カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

水曜日、23:30まで営業日。

先日から始まった晩外地プロジェクトのカレー、
食べていただいたお客さまの感想など聞きながら、少しずつ改善を加えたりしてます。

味も量的なバランスなども、変化加えながら納得いくカタチになりたいですねぇ。

なんか、もっと先ず沢山のお客さんに食べてもらえるように、
キャンペーン的な企画も考えたほうがイイかなぁ??

吟味ぎんみ。

今日も夜6:00から、9:30ラストオーダーでカレーやってますので宜しくどうぞ!

じゃ、吟味タイム行ってくるす。

働け脳!
2013/07/31(水) 12:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

自家製って書くだけで美味そうに見えちゃうのは自分だけでしょうかね??

先日作った北見安斉農場さんのイチゴ使った自家製ジャム。

トーストで提供します。

ぱん屋こまつさんのブレない美味しいパンに、北海道産バターを塗って、その上に地場産のイチゴと、これも道産の甜菜糖とで作った甘さ控えた自家製ジャム。
シンプル過ぎるまでシンプルだからこそ、素材こだわるほど美味しさ際立つトースト。



そこに合わせるのはもちろん、網走はぜや珈琲さんによって焙煎・ブレンドされた番外地オリジナルブレンドの珈琲。

もしくはインドの完全自然農法マカイバリ茶園で育った茶葉の紅茶。
こちらは昨日、夏摘みモノが入荷したので夏摘みならではのフルーティーな紅茶とも楽しめるはずです。



珈琲・紅茶、どちらもよく合います◎

全てにこだわるドシンプルなセットを是非◎

ジャムは自家製なので在庫ある場合のみとなります。
またイチゴ揃った時には作りますけどね。

得意なんでw

【自家製ジャムのトーストセット・¥780】
【トーストハーフサイズセット・¥580】




そして本日月曜日。

夜10時まで営業しますよ。

6時からおカレータイムですからね。

スタート初日からオーダーラッシュだったカレー、週末は結果的にあまり奮わずガックシだったんで、今日からまた頑張ります。

週末夜の稼働率下がるならそれはそれで何か策を練らないといけないかな。。

何故カレーを昼間やらないのかちょいちょい聞カレーてるんですけど、うち、番外地、駐車スペースがわずかしかないので、平日の昼間に沢山お客さんを呼び込みたくても物理的に無理があります…

なので、他、ご近所さんにも迷惑かかりにくい、夜の時間帯での提供とさていただいております。

ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。

それでは、宜しくお願い致します!!

今日もしっぽりチルアウト空間。

本音堂々100で戦ってます。
2013/07/29(月) 12:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

サンデー番外地が始まりました。

本日から、日曜・月曜は午後10時まで営業します◎

晩外地プロジェクトに合わせてね☆

日曜の夜にご飯仕度すんのもな~ってゆう、そこの1人もんはココまでおいで。

美味しい野菜とカレーで癒されてください。




プリンオーダーもなかなかのもので、日々仕込みの追っかけっこ。
今日も焼きあがりましたよ◎






でね、

地場産イチゴがボチボチ入荷するようになったんで、たくさんGETした一部を使ってジャム作りしました。





やー、このジャム作りが好きでして得意な自分。

今回も久しぶりながら感覚衰えぬ絶妙な仕上がり◎

食の師匠、岡ちゃんからもお褒めいただきましたゎ。

甘さを控えて果実の酸味を活かしながらも、酸っぱ過ぎたりせずにコクのある甘味もビシっと感じる絶妙加減なんすよね~自画自讃w


さて、どんな風にお客さまに出しましょう??

やっぱり、こまつさんのパンが美味しいし、ジャムトーストかなぁ…

珈琲のセットでさぁ。。

ウソ臭いものひとつもない、シンプルなのに家では食べられないセットだもんなぁ~。。

まぁ、チョット考えてみるか。

量はわずかだから限定数になりますけどね。

もーガマンならねーお客さまは店主にお尋ねくださいね。

ご用意しますよ◎

んな感じで、今日もひときわサンデーサイレンス具合いパない緑園通りでしっぽり始めておりますので、是非お立ち寄りお寛ぎください!

宜しくお願いします!!
2013/07/28(日) 12:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

昨日はズっコケた感ハンパない夜でしたけど、気持ち切り替え今日に臨みましょう。

おとといから始めた晩外地プロジェクト。
facebookページの閲覧具合いは3000件に迫る勢いですし、反応ガンガンきてほしいところ。
とくに、どりーむふぁーむさんの野菜トッピングは最高にオススメですので是非◎

野菜あんまり〜なんて言ってるような方にこそ食べて、野菜が本当に美味しいことを知ってもらいたいです。



さて、それとは別に8/10sat.に予定してますSOUL SHAKEDOWN PARTY♪

フェスばりのゲストに囲まれて夜な夜な繰り広げる異次元の空間。

音楽好きなら必ず予定に組み込んでください。

損はするわけないす◎

我等、絶対にスベらないパーティーでありますから。



お時間10分ほどある時にでもチェックしてくださいね。


本日も夜23:30までの営業です。

カレーは18:00スタート、21:30ラストオーダーです。

お待ちしております!!
2013/07/27(土) 14:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス◎

この時間にブログ書けているのが久しぶり。
や、仕込みに追われてる合間なんだけどね。

昨日から始まりました、晩外地プロジェクト。

初日から盛況にスタートを切ることができて、とても有難い気持ちでいっぱいです!

手を差し伸べ協力してくれている岡村さん、利用してくれるお客さんのお陰です。

ありがとうございます。

今日ももちろん午後6時から始めます。

なお、検討した結果、午後9:30ラストオーダーとさせていただきます。

あ、カレーの話ね。

それに伴い、日曜日と月曜日、通常は夜8時までの営業をしておりましたが、、
このプロジェクトに合わせて午後10時までの延長営業をすることに決めました。
1日でも多く、お客さまに食べてもらう機会を増やしたいので、チャレンジしてみます。

日曜・月曜しか機会のない方は是非、そのタイミングでご利用ください。

イベントなどで出来ない日もありますので、Facebookページなどでご確認のうえ、ご利用いただくことをお願い致します。



やっぱり、と言ったところですが、昨日スタートしてみてイチバン反応が良かったのは「野菜トッピングのカレー」でした◎

どりーむふぁーむさんのホントに美味しい野菜の旨味を引き出した野菜カレー。

人気になりそうですね。

お客さまが美味しそうに写真撮ってくれたので、お見せしちゃいますねー。





食べたくなるでしょ??

今日も午後6時より始まります。

まだ作業的に不慣れな点もあるので時間押しちゃったらごめんなさい。

ま、いつもの番外地ももちろんNOW ON CHILLでございますので宜しくお願い致します!

でわ。
2013/07/26(金) 12:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

ども。

さっくりいきます。

本日、午後6時から始まります。

晩外地1_convert_20130725155659

【味のおかむらプロデュース・番外地晩ご飯改革】

『晩外地プロジェクト』!!

突然のクローズに驚いた私たち「おか食」ファン。
そのおかむら食堂でいつも変わらぬ美味しい食事を私たちに提供してくれていた岡村さん。
ほぼ一人で40席以上のお客さん相手に鍋をふるっていた愛ある料理人の葛藤、
「もっとひとりひとりお客さんの顔を見ながら料理を提供したい」
その想いをカタチにするべく現在開業準備中のその男が時間を割いて番外地のお客様のために立ち上がってくれました。

これまでのおか食ファンのためにも、1品でも多く、この街に彼の味を幅広く残したい、そんな店主の想いに共感してくれて実現したこのプロジェクト。

検討を続けた結果、ここ番外地の「晩ご飯時」の改革を始めることになりました。

もっかい言うよ。

「晩ご飯の時間帯」ですよ。

昼来ても食べられませんよ!

午後6時からの時間帯でのプロジェクトです。

その第1弾は、、

『カレーーーーー』でっす◎

岡ちゃんのカレー。

略したら『おカレー』でっす◎

更なる詳細は日が昇ってから、タイミングみてお知らせしますよ!
いま、アタマの中で想い描く番外地の理想図に向かうべく、始めさせていただきます。

トレンドやマンネリとは別のスタンダードを創るために!

そのスタンダードを番外地に残し、岡ちゃんはまた開業準備へと戻ることにはなりますが、、
明日、いや、もう今日の話。今晩からしばらくはここ番外地の厨房に立ってくれます!

味のオカムラを知る皆さんも、まだ知らぬ皆さんも、どうか楽しみにしてください!
是非美味しいひと時を過ごしにいらしてください!

宜しくお願いします!!!!!
2013/07/25(木) 16:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

いきなり重いかな…

1人で考え込んでどーにも底から抜け出せなくて藻掻いてて、
ずっと誰にも吐かなかった弱音をついに吐きました。

すると、トモダチはそれを手助けしてあげたいと、手を差し伸べてくれました。

泣きたくても泣いてもどうしようもないような状況の中で、その支えは神々しい位の有り難みに溢れていて、1人ではもう越えられることも出来ないかもしれないと思った壁を越えられるような気にさえ思えてきた。

でも、ただ単純に自分が救われるだけじゃダメ。嫌。

手を差し伸べてくれたトモダチのためにもならなければいけないと思うし、
何よりそれがこのお店に関わることなら、訪れてくれるお客さんのためにならなければいけない。

あと、この街のためにも。

全体的な流れに於いてはとてもちっぽけな出来事にすぎないかもしれないけれど、自分にとっては一番大事な瞬間として受け止めてチカラを注ぎこみたいと思います。

手探りではあるけれど、動き始めます。

トモダチが自分を想ってくれる気持ちと、自分がトモダチを想う気持ちがうまく調和して、いろんな笑顔につながるように進んでみます。

プロジェクトに関するお報せは全てFacebookページから行いますのでチェックしてくださいね。

まとまり次第、まとまったことからチョットずつお報せしてゆきますので。

宜しくお願いします。


本日は23:30までの営業です。

本日、最初のお客さまは4名1人1台ずつのお車でいらっしゃって、駐車できず、なくなくお断りさせていただきました。。

番外地は小さなお店です。

駐車スペースが限られてます。

特に平日は乗り合わせの上でお越しくださいますよう、お願い申し上げます。

宜しくお願いします!
2013/07/24(水) 12:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

昨日お休みだった分、本日は営業しております。

振り替え営業のため、夜8時までとなりますが、タイミング宜しければ是非ご利用ください。

日曜日のまぜごはんatトナカイにご来場くださった皆様ありがとうございました。

今回もじわりじわりと沢山の笑顔に会えて嬉しかったです◎

夏場しか味わえないであろう、外のテーブル席も使った自由な空間。

それぞれがそれぞれのテンションで楽しんでくれて、外で談笑し合ってたり、音楽につられてDJブースに近付いてみたり、自然な時間の流れが出来ていてイイ夜になっていたように思います。





そして、今回は急遽、どりーむふぁーむプロジェクトさんから新鮮野菜の提供がありました!

どりベジを知らないみんなが「美味しい!」と声を上げて笑顔になってる光景は凄く嬉しかったです◎

どりーむふぁーむプロジェクト代表・野宮くん、急遽企画提案して野菜の下準備まで行ってくれたセレクトショップCache Cacheのカナちゃん、本当にありがとうございました!

あまりに美味くて生でガッついてるのも印象深かったです。


さてさて、普段お休みの日の営業と言うことで、あまり期待の持てないTODAYでありますが、いつも以上のチルアウト空間になるように音楽を
選びお待ちしておりますので、是非お店に足を運んでください。

チルアウトの言葉が持つひとつの意味である、いい意味でのクールダウン空間で待ち受けております。

よろしくどぞ。
2013/07/23(火) 12:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス◎

いい感じの天気。

忙しない朝の合間、行ってきました選挙。


相変わらずクルマでの出入りがしづらいキタ小学校でしたw

どーせなんて言わないでしっかり判断して投票してください。
選挙権あるなら。ご自身の判断で。
上司の言いなり、マスコミの言いなりにならずご自身の判断で。




さて日曜日の番外地。
営業時間は夜8時まで。ラストオーダーは夜7時とさせていただきます。

そして、その後は…



まぜごはん♪ at トナカイ(北見じまん村)でございます。
ワンドリンクオーダーシステム。入場時に1杯ドリンク頼んでくださいってこと。
七輪はあるので、焼くモノ持ち込んでいただければ食べながら遊べますよ。

和気あいあい、色んな業種の人々が気楽に集う夜。

仲良くハッピーに、つまらないしがらみを捨てて乾杯しましょう。

みなさまウェルカムお待ちしてます。

同様に、お祭りでヒマそうな番外地を
助けると思ってこちらにも是非お越しください。

美味しいものの用意は整っております。
けど、売り切れたらごめんなさい。

そして明日はお休みいただきます。

明日はこちらの宣伝周りをする予定です。




ヨロシクお願いします。

そんな感じです今日もアタフタしつつやっとります。
2013/07/21(日) 12:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴサイマス。

繰り返すと四つ打ちのリズム奏でる街、北見から発信中♪

やー、お祭り効果は絶大です!!

お客さんさっぱり来ませんよ…

でも昨日はまさかの手作りデザートフル仕込みっつうパニック寸前の店主でしたので、そっちを無事に仕上げることができてホッとしました。

てな訳でしてプリンもケーキも番外地なりのパーフェクトなスタンバりで身構えております。

祭り嫌い、

人混みに疲れたら、

ハーフタイム、

それぞれのタイミングで構いませんので番外地のことを思い出してご利用願います。

ただ、待ってるのも飽き飽きなので、、
北見産のイチゴがしばらく仕入れ可能になりそうなので、、
シンプルにガッつけるもの、計画してますよ。


乞うご期待◎

本日もココロ折れない限り23:30までやっとりますのでヨロシクどーぞ。
2013/07/20(土) 12:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

ブログ書けない日も出てきてね~、すんません。

けどブログ書くのが仕事ではないから勘弁!

では、内容濃くいくす。

21日日曜日、場所はじまん村、トナカイにて、恒例の立ち飲みDJ酒場を今月もやります。

この日は先ず選挙日。

そして、この街の花火大会の日。

それからこの、まぜごはん♪



ふざけたことを、食べ物くらいでアッサリ釣られて受け容れてくれる仲間が沢山いることに感謝w
個性あり過ぎるこの街に暮らしてることにも感謝。

なんか、昭和のレトロテイストな雑誌や広告っぽく仕上げてみたよ。

今回はいつものメンバーに加え、常呂から川口家のグッさんもDJとして参加します。

たぶん、美味いものも持ってきてくれるんじゃないかな?ww

七輪配置の焼き物各自持ち込みSTYLEで行きます!




そして、発見。

お客さんから聞いて知ったお店、居酒屋まるさん。
中でも塩ポン酢?につけて食べる手作りギョウザが絶品でした◎

ギョウザのシッカリしま味をアッサリ塩ポン酢とラー油が調和します。

他にもごま油の効いた納豆ラーメンサラダとか、
イカゴロ炒めとか、
いろいろ美味しいす◎





場末感ハンパないし、新たな北見のDEEP ZONEに足を踏み入れた気がします。
小さなお店ですので大勢でワシャワシャ押しかけないでいただきたい。

場末感とは裏腹な、温かいご夫婦の応対もGOOD VIBESビンビンでごさいますよ◎






さー、まだまだお報せしたいことはいっぱいですけど、小出しに行きますのでヨロシクです。


本日は水曜日。

夜11:30までの営業ですんで宜しくお願いします!
2013/07/17(水) 13:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

自分ながら、もっとイカしたタイトル付けられないものかねぇ…と思います。。
ベタですけど、連休2日目となる本日。

連休に連敗しまくり番外地。

今日も明日も不安です(;´Д`A

なんてったって訓子府祭りだし、これ人気の祭りだし、北見からも相当ヒト流れてるだろうし、外の陽気な天気考えたら、もし自分が休みならば、外でビール飲んでると思います。

半ば投げやりにも思えますけど、やることやれる限りやっておりますよ。

昨日途中で売り切れた、キャラメルとチョコのチーズケーキのスタンバイも整い、
勢いづく焼きプリンも今朝追い付きました◎

ただ、ここまでが限界だったので、珈琲プリンが売り切れになるかも…

ま、お客さん来てくれたらの話っす。

のんびり緩やかに始まりました。
本日は日曜営業夜8時までとなります。

忙しくなることを望んで、夜は仕込み時間に充てたいと思ってます。


訓子府まで行くのが面倒な方、お待ちしてます。
2013/07/14(日) 12:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。とか言ってスッカリ夕方(;´Д`A

商品入荷情報。

当店で取り扱ってる犬のおやつ「Petken Bowwow」

鹿肉を使った人気商品。

待望のバラ売り開始◎



「パラパラ(肉)」「ジャーキー(内蔵)」「アキレス腱」の3種。

各630円です。

美容室CHOPさん、雑貨屋regaさんの看板犬ジョジョもきっと喜んでくれるでしょう◎

お土産にも喜ばれてます。

宜しくお願いします!


3連休初日。

連休は遠出が重なって暇になることが多くビクビクしてる店主です。

どうなることやら…

23:30までです!

お待ちしてます!!
2013/07/13(土) 16:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

ブログ書いてる時間もままならないこの頃。
特別忙しい訳でもなく、雑務に追われ追い越され追いつけずストレスばかり蓄積される日々です。

貧乏暇なしとはよく言いますけど、暇を産めないから貧乏なんじゃないか?とすら考えるようになりましたが、そんなこと考える時間も勿体無いので次へ。




来月、8/11日曜日、街外れのお店が集まってひと夏の想い出を作るべく、面白いお祭りをやります。



Facebookページ

細かいことなどは随時Facebookページから更新してゆきます。

街外れを盛り上げる愉快なお店たちが集結。

番外地も当日は助っ人も増員して普段できないことをやってみようと考えてます。

楽しみに来てくれる人がいなければ楽しい祭りにはなりません。

ご都合調整の上、ご来場願います☆



さてさて本日も23:30までの営業です。

お家の中が暑くて溶ける前に番外地へ避難してください。

宜しくお願いします!
2013/07/12(金) 12:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

定休日明けての水曜日を迎えました。

しっとりと、雨らしい雨が降り注ぐ今日。
なんだか気分もしんみり。
珈琲もしんみりと染み渡ります。

行き詰まり崖っぷちに立ってる自分が今日もたとえ苦しくても笑えるのは、時間をかけて養ってきた根拠なき自信と周りの支えにあります。

次に何ができるのだろう?

先が見えない薮を素手で切り拓くには時間がかかる。

手を差し伸べてくれる親しい恩人。

ただ、甘えるのではなく、今以上の喜びを提供できるようになるためにチカラを借りて、もっと面白く、求められるものに近づいて行きたい。

なにかが、変わってく。

そう、信じてる。

こなすべきものは目の前にゴロゴロとある。
やるのかやらないのか。
それだけのことで、やるんすよ。

やらないで後悔するよりはマシさ。って。

雨にうろたえず、今日をやり抜きましょう。互いに。

今日は23:30までですよ。
タフさでは誰にも負けないよ。

じゃ、そろそろ始めるか。。
2013/07/10(水) 11:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

朝更新できずこんな時間…

さっくりお知らせまでに。

本日は月曜ですので夜8時までの営業となります。
明日は火曜定休です。

むんむん暑い日々が続き、グレフルスムージーがなかなか好調◎

暑い日に欲する冷んやりドリンク。

たっぷりサイズでご満足いただけることと思います。

まだあと数杯は提供できますよ◎

良ければお越しください。
2013/07/08(月) 16:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

昨日のTBHのLIVEがホントに最高で、LIVE後の記憶も無くて、余韻と酔いんに浸ってるそんな日曜日にようこそ。

言葉を選んで昨日のことはまとめたいので、それは後ほど。

這って出勤してまいりました。

日曜の午後、しっぽりと過ごしたくなったら、涼みたくなったら、番外地に立ち寄ってください。

夜8時までです。

まだ立ってるぞ!!
2013/07/07(日) 13:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

雨、降るねきっと。蒸してるもんな。


寒くないだけ良しとしましょう◎

週末、土曜日を迎えました。

お近くで週末を過ごす皆様、是非立ち寄って至福のひと時をお寛ぎください。



キャラメルとチョコのチーズケーキもスタンバイ完了◎

プリンもパフェもスムージーもオッケー◎

ただし、あるだけ限定ですので売切れの際はご了承願います。

本日23:30まで。
ラストオーダー22:30となります。

今夜はTBHのLIVE。



「やべ、チケットまだだ!」ってな準備の悪い皆さんのためにも、ギリギリまで販売は行いますのでお尋ねください。
今夜のLIVEでしばらくは観られなくなるのかな…

焼き付けておかなくちゃね。

明日からの活力にするためにも。

まだ立っていたいし、ネクストレベルに向かうためにも。

説法うけるつもりで臨むLIVE!!


今日もよろしくお願いします☆
2013/07/06(土) 12:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

売切れ予報のお時間です。

本日、DEEP BLEND用の珈琲豆が残りわずかのため、途中で品切れになる場合がありそうです。

その場合、DEEP BLENDとICE COFFEEが売切れとなります。

ご了承ください。

明日には新しい豆が入荷いたしますので復活します◎


あと、ファーマーズさんから新しい燻製ベーコン届いたんですが、かなりイイ感じの予感◎

美味しそう!!

カルボナーラの他、トーストのベーコンチーズ・全部乗せで食べられますので是非召し上がってみてください♪

さぁ、今日も番外地は23:30まで営業です。

週末迎える前の気持ちの入れ替えに、リフレッシュに是非ご利用願います!

ユル~い空気と共に皆様のお越しをお待ちしております◎

昨日は後半に満席っつう珍しい事態に驚いたんだけど、今日はどんな1日になるんだろーか。。

予想のつかない展開を楽しんでいきたいと思います。

宜しくお願いします!!
2013/07/05(金) 13:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

雨降ってナンチャラ。
たまの雨も悪かない。

さて、今週末、北見UNDERSTANDは北海道が誇るHIP HOPの要、

THA BLUE HERB

のLIVEであります。



第4章終焉間近のこのタイミングで彼等はまたこの街北見に戻ってきてくれます。

徹底したストイック精神、都会じゃなくとも出来るってこと、約束を果たす漢気、研ぎ澄まされた散りばめられた言葉、突き詰められた音、緊迫感に満ちていて、その夜いちばんの完璧に近づこうとするライブはいつも我々を虜にしてくれます。

人生の道の途中、何度も挫けそうになった時はいつもと言っていい位、BOSSさんから教わった言葉たちに僕は救われてきました。

自分の内に秘めた負けん気を支えてくれているのはTBHの思想でしょう。

自分以外にもそういうヒトはたくさんいるはず。

そんな「熱」を共有できるみんなとこのLIVEを体感したいと思ってます。

まだまだドン底でBOSSさんとなんか対等に話すことも僕にはできないけど、
ちょっとでも支えることをやりたくて、今回も前売りの販売店やらせてもらってます。

迷ってる位なら感じに来てください。

7/6SAT.

今週末ですよ。

チケット購入お早めに済ませてください。
取り置きも承ります◎

YouTube

宜しくお願いします!


で、本日の番外地、23:30までの営業です。

宜しくお願いします!!
2013/07/04(木) 13:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

今日は程よい位の気候でしょうか?
でも風も強く、雨が降りそうです。

毎月1日発行のフリーペーパー、Bisさん。


今月号のデザート特集で番外地のよくばり御膳が紹介されてます。


番外地に立ち寄った時、他で見かけた時、是非チェックしてください。

そして、もっと細かくチェックしてもらいたいのが、、


クーポン付いてます。7月いっぱい有効です。

よくばり御膳ご注文のお客様に、、

いつもの番外地ブレンド、または無農薬・自然農法で育てられた紅茶のどちらかサービスで提供します。

是非BisをGETしてご活躍ください。

面倒なら番外地に来てその場でBisいただいちゃってサクっとご利用ください。

宜しくお願いします!

本日23:30までの営業となります。

珈琲プリンもバッチリ仕上がってます◎



お待ちしております。
2013/07/03(水) 12:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

今日のタイトルは昭和世代に向けたまでです。

昨日よりも暑い北見。

気持ち良くて仕方がないんですが、なにぶんこの商売ですので、涼しい店内に閉じこもっております。

で、オーダー入り始めると外より暑いw

まぁこの季節の恒例ですね◎

寒いより好き。

昨日、今日の暑さでアイス珈琲はもちろん、グレフルスムージーも割合出ております。



暑い日にはホントぴったりなので是非お試しくださいね。

あ、あと今日は珈琲プリンお休みとなってます。

昨日ばたばたプリンオーダーあって、通常の焼きプリン仕込むので限界でした。
珈琲プリン、約2日時間かかるんです。

ご了承ください。

本日夜8時までの営業です。

避暑がてらブラりお立ち寄りいただければと願ってます。

よろしくお願いします。
2013/07/01(月) 12:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
