カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

SEASON at UNDERSTAND

遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。

音楽観も世代も異なる4人が、焼肉ぐらいダンスミュージックを愛する西野ってオトコによって集められ始まったパーティー。

もっと沢山のヒトにパーティーの楽しさを伝えたい。

ネットだなんだで音楽がすっかり安っぽくなっちまった時代に育った下の世代にもパーティーの楽しさを伝えたい。

そんな熱い想いに惹かれて僕はこのパーティーの一員になりました。

言ってしまえば色ものパーティー。
自分のようなシリアスさを根っこにもつDJ Playを好むタイプにゃ不向きかもしれないし、
真摯にこだわり突き詰めた音楽観でパーティーを続けてる人から見たら、否定的な意見を持たれることもあるかもしれない。

でもね、悪ふざけも本気でやったらひたすら楽しいことになるって思ってます。

普段からPartyで遊ぶ人は気付いたよね?
CLUBであまり見かけないお客さんが多くいたことに。

初めてCLUBに足を踏み入れてくれたお客さん、
久しぶりにPartyに足を運んでくれたお客さん、

そんなお客さんたちが多く来てくれていたことに、とても喜びを感じてます。
また行こう。って思ってもらえてるといいな。

自分にとって、DJするにはとっても難しいシチュエーション。
音楽観の違いをどう繋ぎ合わせていくのか。。
うまくいったかどうかはダンスフロアのお客さんが決めることなので自分にはわかりません。
とにかくめっちゃ頭も使った。

でも見た感じ、反応的にも楽しそうな笑顔がいっぱいあったり、音に包まれたフロアで個々の想いにふける顔も伺えたりしてたので、それなりに役目は果たせたのかな?と思ってます。

4人でPartyができた訳ではありません。
先ずは来てくれたお客さんのお陰。
それとUNDERSTANDの今ちゃん・セイスイ、それにDJ FANTA、そしてサウンド面をサポートしてくれたトモカズ。

みんな有難うございます。

特にFANTAはずっと演出面をサポートしてくれたり、我々DJ陣をも持て成してくれたり、自ら楽しんでくれたり本当に感謝っす。

来て楽しんでくれた人はわかってること。
ただ待ってたり、誰かに期待してても楽しいことは訪れない。
自らが進んで行動できなければそれは訪れない。

なんだってそういんもんだって思ってる。

このSEASONはだいたい3ヶ月に1回ペースでやって行く予定。
それがない月はタイトルを「まぜごはん」として場所をトナカイに
移してまた行ってゆきます。

まぜごはんもホントいい雰囲気でやってます。
ユルくラフに、CLUBよりももっと気軽に遊んでもらえると思います。

なんで「まぜごはん」かって?
まぁ思い付きなんだけど、飲食に関わる仕事をしている4人それぞれの持ち味を混ぜ合わせて楽しい時間を作りたいって気持ちがあるんで、そんな意味合い込めた上でふざけた名前にしてあります。

覚えたら忘れないし。

パーティーは終わり、また日常へと帰還しましたが、あの夜を頑張ったお陰か早速DJオファーもいただきました。

やるからには番外地っつう生業同等に、全霊尽くして挑みたいと思います。

その辺のことはまた追ってお知らせします。

それぞれの想いや持ち味が活かされたSEASON、関わってくれた皆様へ大感謝!

今回来れなかったヒト、仕事の都合だったりで楽しみきれなかったヒト、
次のSEASONだったり、まぜごはんで共に楽しめたらなと思います。

ありがとうございました◎

今日からはまた、日常に全霊注ぎます。

宜しくどーぞ!
スポンサーサイト
2013/05/14(火) 10:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。