カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

昨晩、ブログあげる予定でしたが必要な写真撮り忘れたり、FBページにリンク貼るにゃPC必要だったりでココロ折れましたゴメンナサイ!

昨日は沢山の方が番外地を訪れてくれて、店主ひとり汗だく四苦八苦しながら対応しておりました。。

みなさん有難うございます◎

新しいお客さまもチラホラ来ていて、近頃のオーダーを見ていてビックリなのはドリンクオーダーの9割以上が珈琲!
そこを売りにしているとはいえ、店主本人もビビるす。
みなさまの口コミのお陰だと思います。ありがたい(/ _ ; )

ただしかし!番外地は珈琲だけの店じゃあありませぬ。
紅茶だって厳選した無農薬茶葉のみ使ってたり、プリンやケーキも厳選素材で手作りしてたり、他にはない中毒性の高い魅力(魔力)が色々あります。
一度訪れて何か感じるものがもしあったのなら、次はメニューを広げてピンとくるのもを探ってみてください。

気になること、わからないことへの質問もドシドシどーぞ。

昨日のように週末はバタバタしてることもございますが、平日はもっとゆったり過ごしていただけると思いますので時間の合間を生みだして訪れていただけたらなと思っております。


長くなりましたが本題へ。


先月、福岡(だったよな?)で個展開いてた画家aka漁師のササキツネオ氏が昨日、展示物の交換に立ち寄ってくれました。

しっぽりひっそり続けてILLこの展示ですが、ここを目当てに訪れてくれるお客さんはマダマダごく一部です。

もっとARTを体感せよ!

感覚、や、感性を刺激せよ!

今回の展示はまた素晴らしいもの届いてますよ!!!

先ほど述べた個展に向けて制作した作品を持ち込んでくれました。

水平線の先に浮かぶ月がとてもシリアスでありながら、独特の色使いが様々な感情を刺激する逸品であります。

ここにも写真は載せますが、より接近して実際に見てそのクオリティがわかるモノなのでスピーカー越しに遠目で撮っておきました。



本当に素晴らしいアーティスト。

そんなオトコがすぐ側に住んでいて、こうしてチョイチョイとセッションできることは光栄です。

観に来てください。

音楽も芸術も「生」で体感しなければ何も気づきません。

たくさんのことを熟知した大人の方はもちろん、若い世代にも感じてもらいたいです。

宜しくお願いいたします!

そしてツネオ夫妻、いつも有難う!

そんなこんなで本日の番外地は月曜日ですので夜8時までの営業となっております。
がしかし、今月は変則休みのため明日火曜日も営業します!

そちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2013/02/04(月) 10:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。