カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハローゴザイマス。

昨日のピザ試作会にご協力くださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

作ってみて思うのは、やはり生地ですね。
まだまだ研究が必要だと思います。

あとは実際商品として提供するとしたら人員も足りないなーと。。
ひとりだと手が回らないす。

いい人材探しもまだ必要なのかな…

11月最終日。
今日も気持ち込めて臨みます。

タイミング良ければ是非お立ち寄りください!

今日も23:30まで営業しております。

よろしくお願いします。
2012/11/30(金) 13:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

室蘭方面で起きた停電。
いまの電力体制の悪い部分が露呈した格好となりましたね。

電力はもっと細かく無駄なく各地域ごとで産み補うことが理想です。

自由に電力の選べない国、
選挙にカネのかかる国、

クソな世の中っすわ。

そんなファッキンな世に背を向けず中指立て続ける癒しの砦、番外地は今日も23:30まで営業しております。


さて、昨日お知らせしたピザの試食会は本日20:00以降ボチボチやってみます。
ご参加いただけるお客さまはご連絡願います。
準備の都合もあるのでいきなり来られても店主参っちゃうので宜しくお願い致します。

そいでは本日も張り切ってチルアウト◎
2012/11/29(木) 12:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

寒いけど良い天気◎
気持ちよかとね。

明日、木曜日の夜8時頃からピザの試食会やります。

お時間ある方ご協力お願いします!

まぁ何かしらのお飲物などご注文いただくことを条件に、試作のピザの味見をしてもらうといった前回行った感じでやります。

参加したい方はご連絡ください。

参加人数には制限があるので、ある程度で締め切らせていただきます。

Facebookは後程イベントお知らせするので、そちらをご確認願います。

よろしくお願いします!
2012/11/28(水) 13:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザンス。

本日、番外地はお休みです。

お昼の1杯と思って日々頑張ってる風の自分を甘やかしてクラシックブレンド淹れてみたス。



うんめぇ~◎

飲ませたいけどこれから買い物もろもろ用足しに出るので、明日以降この番外地クラシックスの味をチェックしに是非いらしてください。

この珈琲の側で、この店を通じて様々な出逢いや発見に導かれている今は苦しくても幸せス。

有り難みを背負って、試作のピザ生地も仕込んでるところ。



ピザ生地に限らずだけど、活きてるこの子は可愛くてしゃーない。

いい具合いに成長(発酵)してくれるといいけど。。

明日か明後日また第2弾の試食会かなぁ??

限定10人位って感じなんでFacebookページからメンバー募ろうかな。

まずは生地ちゃん美味しく育ってね♡


おし、買い物行こ。
2012/11/27(火) 13:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

うっすら雪が積もったようで、そしたら気温もチョット上がって雨の予報っつう。

冴えねー。天気冴えねー。

天気で気分まで持ってかれないように、集中して仕込みや作業に没頭します。
もちろんお店の営業も気合いの入ったチルムードで◎

こんな天気な分、ウチの空間はしっぽりご機嫌な空間になってますよ。光り加減絶妙。

でも実のところモウちょい変えたいんだよね。。明るさ加減を。日中の。
あと一歩って感じなんだよな。

まー、とりあえず1杯珈琲でも飲んで暖まりましょーよ。

宜しくお願いします!
2012/11/26(月) 11:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

キャラメルとチョコのチーズケーキが品切れとなりました。

材料の一部が欠品中のため、次の焼きあがりは早くても水曜日となります。

ご了承願います!
2012/11/25(日) 16:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス◎

結局バタバタ…

本日夜8時までの営業日ですので皆様お間違いなく~。

昨日ね、パフェ作るのにキウイ切ってたら芯の部分が凄くキレイにスポって抜けたっす。

キノコみたく。

気持ちいい抜けだったな。。

ってそれだけの話なんだけど(´・_・`)


連休はさほど混み合ってないのでゆっくり過ごせると思います。

ショッピングに疲れたりしたら是非ご利用ください。

宜しくお願いします!
2012/11/25(日) 14:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス◎

さみーす。ね。


3連休の中日。連休となると遠出する方も多くなって忙しくないことが珍しくもないけど、今回はどうなんでしょ?

スタート時点は薄々忙しくなりそうな空気が流れておりますが…

期待して行きますか!


探し物してるんです。

洗剤。

食器洗ったりする洗剤。

手荒れ絶対しないもの。

出来れば業務用でコスト的にも優れたもの。

パッケージに手荒れしないって書いてあっても、なかなかコレいいねってものに出逢えず。

良さげなものも高くてなかなか…

何か情報お持ちの方いらっしゃいましたら店主までコッソリお願いしますm(_ _)m


そんなこんな、昨日のFANTASTIKのお酒が若干残りつつも23:30までココロ張り切り外ヅラ穏やかに臨みやす。

お待ちしてます!
2012/11/24(土) 12:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマスというかコンバンワに近い…

朝から仕込みだなんだでバタついてまして、ブログなんぞ手をつけられませんでした。

でも祝日にしちゃぁ穏やかすぎるかもなー。。
本日23:30までやってますんで、ご都合、タイミング良かったら是非寄ってくださいね。

今夜は復活FANTASTIK at UNDERSTAND(東宝ビル地下)でございます。
パーティー前に1杯珈琲酎でも引っ掛けて、ロングサイドでお腹満たしてからのパーティーなんてプランどーでしょーね?
オススメのコース◎


して、お知らせ。

先日、友の強い勧めにより始めたFacebookですが、穏寛喫茶番外地のFacebookページってもんを作りました。
Facebookややってらっしゃる方は是非「いいね!」をポチっとして番外地からの情報をチェックできるようにしていただきたいです。

よろしくお願いします!
2012/11/23(金) 16:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

テスト配信。
2012/11/22(木) 17:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

寒かった~今朝。
今日は早起きして早めの仕込みスタートでした。
や、昨日買い物ミスって遅れただけの話っすけどね。

ちょいちょいお客さんから「ブログ見てます」なんてお声かけていただいておりご満悦な店主であります。
店頭に立つ自分とブログのブっちゃけたキャラとのギャップも楽しんでいただけてるのならこれ幸い◎

ま、こっちが「素」ってことです。

読みたいと思ってくれるヒトが読んでくれているのだろうから、腹割って曝け出していきますよこれからも。叩かれようともね。





で、
ついに復活するパーティーの話を。
休止になったあの時から、あの瞬間から明日のこの日を待ちわびていた方も多いことでしょう。

ダンスミュージックて何が楽しいねん?てな思想をパーティーひとつで変え続けて、DJ、パーティーピープルに影響を与え続けてきた「FANTASTIK」が復活です。

主宰DJ FANTAはこのパーティーを始める15年以上前から言ってました。
「ダンスフロアの入り口になれるようなパーティーにしたい」
まさにその言葉通りを体現したグッドパーティー。
あ、これも言ってたな。
「イベントじゃなくパーティーを
創るんだ」ってのも。

そう、その昔ね、僕とFANTAの2人が中心となってフリーペーパーを作っていた時期があって、
まぁ、それは若き日の勢いひとつで知識もなく始めたばっかりに財政難で道半ば終了してしまったんだけど、
その時話してたんだ。今の自分の根本にもある想いを。
「北見だから出来ない、田舎だから出来ない」って後向きな弱音吐かずにやってやる、やり続けるってなことを。

やってんだよ。
やり続けてるんだよFANTASTIKは。

そこ、大リスペクト◎

このパーティーをきっかけにハウスミュージックに傾倒してったヒト多いでしょ?
楽しさ知ったヒト多いでしょ?

1年以上の時を経て舞い戻りますよ。

最善尽くしたパーティー、クラブってやつがどれだけ幸福、高揚をもたらせるのか、明日は金曜日だけどもの凄く熱い夜になるんじゃないでしょうか?

「どうせ若いやつらの…」なんて言葉吐かないで。
30OVERだって沢山いるよ。
40OVERだって勿論ね。

年齢とかそんなんじゃないんだ、全ては気持ちからだ。

嫌なこと、仕事のこと、世間体、柵…
クソっ喰らえな感情をわざと置き忘れて、楽しんでみたいって気持ちだけ携えて明日はUNDERSTANDに向かうんだ。

ユーノゥ??


DJ FANTA▷ようやくだね。みんな待ってたのをここまで見続けていたよ。オメデトウ!
いま出来る最善のカタチを切り開いたなって思ってるよ。

自分には次の日の番外地を楽しみに
してくれるお客さんが居るし、遊び歩いていられる御身分でもない。
ちょっとの時間しか居られないけど、それでも俺は応援の気持ちを持ってフロアに向かいます。
2012/11/22(木) 14:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

ひと時のお休みを経て、本日も営業が始まりました◎
23:30までの営業です。

それぞれのタイミングでお越しください。


旅立ちです。

先日購入者を募っていたソファーが昨日旅立ちました。

大事にしてもらえることを願ってます☆
そして、御協力ありがとうございました!

おっしゃ今日もチルっと気合いいれて臨みますよ。
2012/11/21(水) 12:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロス。

市内の古着屋NUT'Sさん行くと店長に、いっつもこの↑冒頭挨拶でイジられます照れます。

まーそれ以外触れられることもないんですけど、無駄に継続してますw

さぁ月曜!新しい1週間始まりましたよ。
仕事仕事で嫌んなっちゃう方も多々いらっしゃることでしょうが、疲れた時は番外地でほっこり時間を過ごして、珈琲でも飲んで気分をリフレッシュさせてください。

明日は定休日です。

本日は午後8時までの営業となります。

みなさま本日も何卒よろしくたのもー◎
2012/11/19(月) 13:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザマス。

本気のマイナスっつう気温へ向かおうとしている北見CITYからコンニチワ。

憂鬱ですね、まったくもって。

雪を待ち侘びてるヒトにとったらそんなことないか…

そんな憂鬱な気分をPOPに晴れされるような店ではないんですけど、今日もしっぽり着実に営業しておりますのでお時間ございましたら休憩がてらお寄りください。

そんでですね、、

お米が地場産のものになりましたってお話です。

先日、お店に来てくれて知り合った、5代続く農家の5代目安斉さん。お米も作ってるということで、直接取引きさせてもらえることとなりました。

北見で作られてるお米です。



精米したてで届けられるお米はほんと美味しいものですね。

なにより作ってる本人の顔をわかっているっていうのが安心感高いです。

安斉さん、これからどうぞ宜しくお願いします!

本日日曜、夜8時までの営業です◎

みなさまよろしくお願いします!
2012/11/18(日) 12:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

まぁ、戦さする位の覚悟もってやってもらいたいもんですね。

就活じゃないんだからさ。

市長選に立候補する桜田さんて、前に瓦礫の受け入れを先頭に立って進めてて、ブログに全国から批判意見浴びまくってブログしばらく書いてなかった方ですよねー。

そういった部分もしっかり答えられるひとに1票入れたいもんだわ。

選挙に関心ないみんなで選挙に向かったら、体制をガラっと変えられるだけのチカラがあることを興味ないヒトも覚えといたほうがいいですよ。

「どーせなにも」って言ってても君たち私たちの街なんて創られていきませんから。

職場の付き合い柵で票を投じる時代じゃないんだよ。

コントロールされるんじゃなく、彼等を我々がコントロールしていかなきゃならないんだよ。

なんにも考えてこなかったオトナたちも、子や孫を思うなら、ちっとは敏感に詮索してかなきゃね。

思う壷には留まるな。


以上、偉そうに言ってみました。


本日も緩やか時間を提供しております。

23:30までやっとります。

それぞれのタイミングで是非ご利用ください!
よろしくお願いします!

あ、仕込み追い付いてます。わりかしバッチリす◎
2012/11/17(土) 14:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

此の所、焼きカレーのオーダーが増えてて、昨日どピークに達して一気になくなってしまいました(´Д` )

ちょっと急いでも仕込みに時間必要なものなんで、本日は焼きカレーお休みとさせていただきます。

何卒ご了承ください!



さむいけど、スッキリとした晴れ模様◎
でもまた雨だ雪だって天気になっていく予報。

気になるのは農産物の状況ですね。。
だいじょぶかなぁ…



さて、番外地は今日もいつもながらのチル空間で、みなさまの穏やか時間の提供につとめております。

それぞれのタイミング、ニーズで是非ともご活用願います!

昨日の慌しさでグッタリ、からの至福の時間からの足りない睡眠時間からのオープン。
少なくても息抜きできるわずかな時間を過ごした分、ハツラツと1日過ごしていきたいと思います。
2012/11/16(金) 12:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

儲かってもないのにバタバタしてる店主です。
だってばモウこんな時間じゃない(´Д` )

お店は至ってスロウムードです。

みぞれのようなものが降りましたね。

気温も低い。冬を感じてます。

さー、今週の木曜日はどんな一日になるのかな?

フライヤー効果か新たなお客さんもチラホラ。
また来てもらえること、気に入って通ってもらえることを願ってます。

そのためには精進ですよねぇー。

今でも手が回らぬこの状況で、更にメニューを増やそうとしている、この大馬鹿野郎はどんな手段で切り抜けるつもりなんだろう?

自分でもさっぱりわかってないフリしてますけど、削ぎ落とす作業がそろそろ必要かもしれないな。

でも全部やりたい欲張り店主。

結局はただの大馬鹿野郎◎

何処かに、どうしても番外地で働きたいっつう奇特な女子いないかなー。

ま、審査厳しいけどね僕。

会社員時代も面接で一発OKすることなんてほとんどなかったな。

理想があれど疎通がなければただの妄想にすぎない。
って感じですかな?

ブツブツ言ってないで仕込みしまーす。
2012/11/15(木) 14:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

また雨!寒いしねぇ…雪もチラつくかもしれないしねぇ…

ガッカリしてても何も進まないんで、休み明け、気合いビシっと整えて皆様をお待ちしております!

だがしかし、空間はいつも通りユルユルっす。

ちょっとバタバタしております。

余裕できたら又ブログ書きます~。
2012/11/14(水) 12:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。


よっしゃ月曜日となりました。

明日は番外地お休みです。

珈琲ブレイク気分の方は是非今日のうちにご利用願います。

フライヤーに付いているクーポンのご利用状況もいい感じ。

たくさんの利用がある訳ではないけど、ちょっとずつお客さんが使ってくれてます。


これをきっかけに、番外地にのめり込む方が増えていくといいな。。

それでは本日も宜しくお願いいたします。
2012/11/12(月) 11:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

朝yoga終わり。
瞑想終わり。

ウソっすー。煩悩の塊。



オハロウゴザイマス。ちょっと早いけど。

ブログは早いが起床は遅れた自分であります。。
1時間予定より遅れたー。

取り返す!

取り返せる!かな?

昨日も有難いことに予想以上にたくさんのお客さんが来てくれて、睡眠不足もブっ飛ぶ1日でした◎

もう限界は感じているんだけどw、なかなか仕込みが追い付いてくれない。
営業時間伸ばした分、手が空いた時間にしか仕込みが出来ないことはこれから先の課題でもありますね。

見極めて減らすもの減らしたりやらなきゃいけない。

それでお客さん減っても無意味だから、そこの加減はほんと難しいっす。

とりあえず、追えるだけ仕込みする!

不足するものも出てくると思いますが、本日も何卒宜しくお願いします。

本日、明日は夜8時までの営業日です。

お間違えないようお願いいたします。
2012/11/11(日) 09:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

ちょっと落ち着きました~。

今日も途切れないイイ具合い◎

この調子でどんどん行けたらな~。。

お陰さまでござーまして、仕込み追い付いてないです。
ちょっと活気が出ればこの有り様。無理し過ぎなんですよねー実際。

ラクしたメニューにしちゃおっかなーウソっすー。無理っすー。

油売ってないで仕込みします!

と、その前に、、

昨日はFacebookでちょっと呟いて、夜にピザの試作と試食会を突発的にやってました。
前にブログでも書いたけど、老舗の喫茶店ドルトンさんが昔やっていた、伝説のピザをただいま伝授してもらっております。
その練習を兼ねた試食会。
知らないで来て巻き添いにした仲間もおりますが、喜んでもらえていたようです。
焼き終わったらまた焼いてって感じだったんで、反応があんまり見れなかったんだけど、同志DJ FANTAが撮ってくれたこの写真の楽しそうな雰囲気を見る限り、このピザが持つチカラをビシビシ感じました◎


まだまだ未熟です。

もっと追い込んで感覚を刷り込んで感性をアウトプットできるまでになったと思ったら始めたいな…

まー、でもこれやるとなったら今のままのメニューじゃ厳しいな(´Д` )

半ばピザ専門でやっていかなきゃならないかもしれない。

美味しくてヒトを惹きつけられるならそれでもイイと思ってますけどね。

と言う訳で、仕込みにとりかかろう!

フード類、今日はカレーとパスタのみとなりました。

追い付かなくてすんません!
2012/11/10(土) 20:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

異例な雨続きの日々。憂鬱などんよりとした空気とテンションに包まれ続けている北見CITYでありますが、ようやく晴間が見えてきそうな予報を迎えております。
ま、明日の予報ですけど。

ただね、、それに合わせて気温はここからグッと冷え込む見込みのようです。

ほんと風邪流行ってるんで皆さん体調管理をしっかりとね!

店主はアレなんで、ほぼ風邪ひかないす◎

健康しか取り柄のないつまらないオトコです。

自虐からスタート。


本日土曜日ですよ!
お休みの皆さん、ここで休んでおかないでいつ休むんですか?
ゆったり気持ちを落ち着ける時間に番外地をお使いいただければと願ってお待ちしております。


よろしくどーぞ!
2012/11/10(土) 12:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザンス。

FLYDAYと行きたいとこだが、今日も雨だよまったく。。

でも、この雨のお陰で昨日はある農家さんと出会えました◎

お米とか~、イチゴのこととか~、色々話せて良かった!

店に張り付いたままで、なかなか外を巡るっつーのも出来ないのがジレンマだったりストレスにもなるから、ブログや様々なツールで発言を続けることは、やっぱり自分には大切な手段だと再認識できたね。

インカのめざめも昔からお世話になってる方からイイ話をいただいた。

皆さんほんと有難いですm(_ _)m

こんなクソったれたマスターにチカラをお貸しいただきまことに有難うございます!

そんな訳で文明に甘える番外地は、まだまだ以下の取り引きをしてくださる方を募集しております。

たまねぎ、人参、イチゴ、インカのめざめ、などなど…

今日はどんな出会いがあるんでしょ?

そんな楽しみを持ちつつチルなムードをキープして、天気に負けず営業中。

お待ちしております!
2012/11/09(金) 12:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

ムダにカタカナの多いブログへようこそ。

晴間が垣間見えます。
雨ばかりで憂鬱さが増す日々が続いてメンタル擦り切れてます。

ちょっとでも晴間が射し込むのは気分がいいもんですね。明るいの苦手ですけど。。

さて今朝は、とあるピザ名人からピザ生地作りを学んでました。


技術はモノにできるのだろうか?

良いものが作れるようになったら、お披露目したいですね。

コレだっつうものがね。


さ、本日も23:30まで営業してます。

それぞれのタイミングで、是非お立ち寄りください。

お待ちしております!
2012/11/08(木) 12:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

頑なに拒んできたFacebook参入。

友人でもあり料理の師匠でもある、おかむら食堂のオーナー岡ちゃんの熱い説得により、わたくしも参入することを決意いたしました。

まぁ、巧く使えっつーことで。

始めたからにはFacebook効果で店も盛り上がってもらわんと意味ないのでFacebookやってる皆様、どうかご協力お願いします。

番外地のページも作りましたので何卒チェックなどしてもらえたらと思います。
まだ何もない状態ですが…

【穏寛喫茶番外地Facebookページ】

やり出したからには何かしら企んでいきたいと思ってます。
2012/11/07(水) 20:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

また雨が続きそう(´Д` )

オハロウゴザイマス。

水曜日。今日からまた土曜日までは23:30まで営業◎

じっくりチルっとやっとりますので、疲れを癒やしに訪れてみてください。

雨が続く分、お店ではキャラメルとチョコのチーズケーキがよく出ております。


ドリンクセット 800円

オススメはディープブレンドとのセット◎

オトナの味よ。

チキンドリアも冬限定の予定ですのでお早めにおハマり願います。


ではお待ちしておりますm(_ _)m
2012/11/07(水) 13:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

ゲッツ。

オハロウゴザイマス。

忘れられた芸人、ダンディ坂野さんと誕生日が一緒です。
どうでもいいです。

砕けてまいりましょう。

平日に入って家族が仕事、学校へと出掛け、家事もひと段落ついたそこの奥様、ほっこりOFF時間を求めて番外地へお越しください。

美味しい時間を提供しております。

精一杯でものづくりしております。

奥様じゃなくとも、チョットの時間がございましたら是非ともお立ち寄り願います。

よろしくお願いします。

明日は通常通りお休みの予定です。

本日通常通り夜8時までの営業予定です。

気が変わったらお知らせします。
2012/11/05(月) 12:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

やー最高◎

2012/11/05(月) 10:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

新メニュー、ガーリックチキンのホットサンド。略してガーチキ。
ボチボチオーダーいただいております。

ご注文くださったお客さまを見ていて気になったことが。。

ゆでたまごが綺麗に剥けてない!

説明不足だったかもしれません。

写真、わかりづらいですが、番外地のゆでたまごは底に小さな「穴」を開けてあります。

底からチビチビ剥き始めてみてください。
綺麗に剥けると思います◎

今度からひと声添えないとなー。
2012/11/04(日) 16:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

昨日はなかなかの一日でした。

お客さんも沢山来てくれて、プライベートもショッキングで、一日とは思えないほどの濃密なものでした。

今日もチルやかな営業を始めております。
チキンドリアも好評です◎

ほっこりするなら番外地へお立ち寄り願います!

ブログ、読んでもらってる声を最近多く聞いててスゴく嬉しい。

クソくだらなく、言いたい放題を続けていきますが、良ければ今後ともチェックしてください!

本日日曜日夜8時まで営業中!
2012/11/04(日) 13:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
