カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

譲るのは惜しいんですけど、置き場に困ってるため、割安でお譲りしようと思ってます。

写真と同じタイプで座面が貼り替えてあって、その部分は合皮になってます。

オール本皮ではないので、お値段は1脚15,000円でお譲りします。

2脚まで。

30年以上使われてたものとしては、とても丈夫な上、さほど重たくなく取り扱いもラクです。

極上の寛ぎをご自宅にいかがですか?

周りで興味のありそうな方などいらっしゃったら是非ご紹介ください。

問い合わせは直接店主まで。

宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/10/31(水) 13:10 | コメント:2 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス!

お休み明けの番外地。
昨日は回れるだけショップカード配りに勤しんでおりました。
ご協力くださったショップさま、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
今後も時間を作りながら色々巡っていきますので、宜しければご協力願います。

ミッションマックス。

マックスミッション。

仕事が詰まり過ぎて物忘れ度もハンパないです気を付けよう。

まずはホットサンドからいけるかな~…。

激旨の。
2012/10/31(水) 12:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

天気は雨がチラホラのどんより天気で気分も浮かない雰囲気ですが、
そんな空気感にピッタリフィットな番外地の営業は始まっております。

なんて言うんだろ?
上手くいかなかったり、
焦る気持ちが不安定な要素を産んだりすることもあるけれど、
その中からでも沸くものとしっかり向き合って、出来るだけの努力ってもんをやっていく必要があるなとしみじみ。

来月のための今日じゃなくて、5年、10年、20年後のための今日として活かせることをやってかないと。

まだまだまだまだまだまだまだまだ

足りてない実力。

実り切らない力。

底にあるハングリー精神という負けん気。

闘志沸々効率良く燃焼させていこ。

美味しいものとユルい空間で今日も皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

世間は週の始まりで、番外地は明日お休みなんで週の終わり。
今日は夜8時までの営業予定となっております。

時間の許す限りゆっくりしてってください!
2012/10/29(月) 11:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

日曜日の始まり。
今日・明日の番外地は夜8時までの営業になっております。

買い物途中の休憩、日曜日のチルアウトタイムに是非訪れてみてください。

ほっこりした時間に空間、商品たちと共にお待ちしております。

冬に向けたメニュー構成もそろそろ始める予定なんですけど、準備もろもろ追い付いてません(´Д` )

随時、整い次第始めていきます。

スコーンはもうチョイかかります。どうせ再開させるなら、今までとも違う番外地オリジナルを提供したいとアイディアの精製を続けております。

とりあえずはキャラメルとチョコのチーズケーキ。秋冬の番外地のチーズケーキでも楽しんでいただけたらと思っております。


それでは宜しくお願いします!
2012/10/28(日) 11:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

LIVEつていいもんすねー◎
久し振りの再会もアガりましたねー。

バンドしたい!

さ、今日はバッチリ23:30までやっております◎
それぞれのタイミングでご利用いただければと願ってます。

先日、はぜや珈琲さんで美味しい珈琲豆が入荷してる話を聞いてゲット。
【エチオピア・ナチュラル】

数年前に同じイルガチェフェ村の極上豆「ミスティーバレー」という豆を飲んだことがあって、珈琲の概念が吹き飛ぶほどの美味しさに衝撃を受けて未だ忘れられぬ味なんですが、このナチュラル、それを彷彿させる美味しさです!!
嫌味にならない極上の果実感とか、簡単に説明のできない、とにかく珈琲好きは驚くことが必至の味。

知らない方はお早めに機会のある時に、はぜや珈琲さんへ行って飲んでみてください。

百聞一飲にしかず。

ウチのブレンドも、忘れられない味に感じてもらえるようになりたいな。。

よし、珈琲からもパワーをいただき今日も全力燃焼。
お待ちしておりますm(_ _)m
2012/10/27(土) 12:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

晴れた◎

急でまことに申し訳ありませんが、本日、都合により午後6:30までの営業とさせていただきますm(_ _)m

札幌から来る、日本ハードコアパンクの要、SLANGが出演するライブへ行ってきます。

なかなか観れる機会もないので、勝手ではありますがお許し願います。

ライブハウスへライブを観に行くなんて何年振りなんだろ?

店主、その昔はハードコアパンクのバンドをやってました。
今回のライブ会場、夕焼けまつりさんには小学生くらいから親に連れられ遊びに行ってました。

想い出や青春を過ごした聖地であります。

夕焼けマスターに会えるのも楽しみだし、久し振りの再会もあるんじゃないかと期待してます。

今回のメインアクト、SLANGのVo.であるKOさんは、震災後、被災地を支援する活動を続けている方であり、自分がバンド生活をしていた頃からの憧れの存在。

音楽だけではなく、MCでの言葉も気になります。

NOT FOUNDも気になっているバンド。
その他のバンドのライブも非常に楽しみです。

ささやかな店主のわがままを、どうかおお目に見てやってください。

どうぞ、宜しくお願い致します!

2012/10/26(金) 12:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

フライヤーの折り畳み作業も思ってたより順調に進んでます。

優秀なお客さまのお手伝いのお陰なんです(;´Д`A
まじ助かっております。。
ご協力多謝!!!!!



さて問題なのは配りに周る時間が少ないこと!

営業時間延ばしたもんで、空き時間全然ないw

ちょっとずつ、お世話になってる店舗さんを巡っていきたいと思ってますのでその際は何卒ご協力いただけると有難いです。

よろしくお願いします!
2012/10/25(木) 12:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

明日、金曜日。市内に配布される情報誌みんとさん。
2000軒分なので美芳町界隈の一部地域のみになりますが、番外地のフライヤーが折り込みされます。

クーポンも付いておりますので、ご近所の皆様、是非チェックしてください!
ご近所で連絡網回してください。

なんとか間に合った~。

たくさんの目に止まりますように☆
ちっさいチラシだけど(´Д` )
2012/10/25(木) 12:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

「しゃーない」って方言かな?「仕方ない」て意味。

や、もう今朝もかなりの冷え込みだったし、季節は巡るものだし、冬は例え嫌でも訪れるんだから受け入れなきゃなーと。

寒いなりに、行動範囲が限られることもあるだろうけど、その中で見つけられる潤いに積極的になりたいし、この辺で暮らすヒトにはそうあってもらいたいって思ってます。

てな訳でして、寒さには負けず今日も23:30まで営業中◎

あ、それから、、

ここんとこ珈琲のクラシックブレンドにオーダーが偏っていて、在庫不足になっちゃってるので今日は売り切れになる場合もあるかもしれません。

その場合は何卒ご了承願います☆

有難いことです!有難いことばっかりです!

ありがたみに自分が何を還元できるのかさっぱりわかんないけど、精一杯やります。

これでも精一杯やってます。

みなさま、本日も宜しくお願いします!
2012/10/25(木) 12:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オーダーこなし、仕込みしたり、いろいろ準備したりしつつ、合間でハンドミルの調整をしております。



やー、普段は電動でラクしてるもんで実際ハンドミルってもんを使ってミルと大変なもんね(´Д` )

軽い筋トレっす。

改めてマメの挽き具合いの重要性に気付かされております。

チョットの違いで全く変わるもんね。

ミルミル違うよ。

何度か試しながら、だいぶイイところまで近付いた。

あとチョイ。

珈琲の美味しさに目覚めて、淹れる難しさや楽しさの探究心が高まっているのだから、ココはより気合いこめて可能な限りベストな調整をやらないとな。

まぁ、そこまで技術を要する仕事じゃあないとは思うけれど。。

ここはひとつ、想いをこめてってことで。

ちなみにこのミル、はぜや珈琲さんで売ってるもので、携帯に便利なので旅先でも挽きたての美味しい珈琲が飲みたいカフェインジャンキーの方や、お家でハンドドリップするのに電動ミルまで揃えるのは予算的にちょっと…なんて方にオススメです。

お値段¥3,500なり。

こちらはミニサイズなので1杯分量しか挽けません。

でもゴムグリップも付いてるし、女性でも扱い易いものだと思います。
2012/10/24(水) 15:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス◎

寒いです。より寒くなりそうです。

休日が終わり今日からまた営業スタートです!
新しい一週間、しこたま気合い入れて行きますので気が向かなくても足を向けてやってください宜しくお願いします。

昨日の休日を過ごして感じた話をチラリズム。。

貧乏ヒマなしの鉄則を思い起こせば1日たりとも休日など持ちたくないのが今を生きる自営業の心得みたいなもん。
けれども同じ場所に滞り、視界が狭まり偏りに寄り掛かり気味でも、もうワンステップなんて踏めない。
って思って今朝も朝から動いてみた。

ぎこちない関係から全ての関係は始まるもんで、時間経過と共にそれが強まるのか、逆にラフな絆を見出せるのか。

後者の気持ちが強まり続け、リラックスが高まるのを確認しながら自分らしさのなんたるかを意識しつつ、気怠さを振り払って1日を過ごしてみる。

とかカッコ良さげに言ってみたりして、実際は午前中に活き活きした素敵なご婦人たちに囲まれながらの刺繍教室で野郎は自分1人、黙々とステッチを踏み、次に、お世話になってるお蕎麦屋さん行って、待ち時間にシコタマお店のフライヤーを折り続ける苦行を敢行して向かいの大学生に「この人たちナニやってんだろぅ?」な視線の辱めを受けたりといったもの。

ちょっとの計画と思いつきの行動でも、そこから学べるものは沢山あって、今日はいろんなお店から様々な気付きを得ている気がしている。

蕎麦切り温さん、はぜや珈琲さんの空間からは懸けるものへの情熱や、パートナーの重要性を学び、
雑貨屋SANNYDAYさん、森音さんからは個性を維持するスタンスを学んだ気がしてる。
特に森音さんとの話はわずかだけれど、お腹の底で会話できている気がして気持ちがとても穏やかになれた。
なんか、あんまり言い表せられない感覚がそこにはあるんだよな。
凄いいっぱい貰ったよ。自分に足りない感覚を。

久しぶりの再会とか、ほかにも色んな嬉しい時間があったし、たまたま遭遇できた夕陽は素晴らしい高揚を放っていたし、細かく言いたいことは沢山あるけれど、

よっしゃ、もっとやれるっしょ。

って意識に近づけたことだけをココでは述べておきます。

明日はいつでも新しい朝になる。

見えてる空が曇ってても、その先には晴れが必ず今はまだあるからね。

さー、すぐやるべきことは新たな雑貨アイテムの販売と、冬へのメニュー準備かな?

そんなことをイメージしながらフライヤーも畳まないと。、

イメージに近付くにはもっと早足にもならなければいけない。

イメージが産まれないものなんて現実になる訳がない。

意識は前向きに保ちながらも嬉しいことばかりではなく、また仲間の自由が奪われたりと畜生な思いもまたひとつ沸く。

クソったれな世の中とシミったれた価値観に翻弄されずに自分のスタンスで立ち向かうしかないっしょ。

散らばるチャンスはどれから摘みとって行けば良いのかな。

とりあえず、

今日も23:30まで営業しております。

それぞれのタイミングで番外地の美味しい時間をお過ごしください◎
2012/10/24(水) 12:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

明日は定休日をいただきます。
本日、月曜日は夜8時までの営業となりますので皆様よろしくお願い致します。

昨日の日曜日は珈琲とプリンのオーダー確率がほんと高かったな…

有難い限りです。

さて今日はどんな一日になるのか。
店主はひたすらカッター片手に紙と向き合いながら、ご来店をお待ちしております。

まだまだ先が見えないなぁ~(´Д` )
2012/10/22(月) 12:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

満席なう。

時間ずらしてのご来店お願いします。

1時間くらいもすれば落ち着くんじゃないでしょーか。

小さな店なもんですみません!
ご協力お願いしますm(_ _)m

今日は珈琲とプリンのオーダーが目立つ日です。

プリン、仕込みしといて良かった~◎
2012/10/21(日) 15:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

市内野付牛公園の紅葉が良さそうです。



拝借させてもらった写真は、またまた常呂のカメラのタカハシさんの写真です!

やー綺麗。

近場でブラり紅葉散歩も宜しいんじゃないでしょうか?

タンブラー持参でご来店いただければ持ち帰りお散歩珈琲の提供も可能ですよ◎

んまい珈琲片手にドライブや散歩はテンション高まります。オススメです!
2012/10/21(日) 12:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

相も変わらずチルっと営業が始まりましたよ日曜日◎

サンデーチルアウトの時間でございます。

息抜きに訪れてもらえるのを心待ちにしております。

さ、昨日届いた2000枚のフライヤー。
500枚は取りあえすカット終了(´Д` )
すでに肩パンパンw

残りも前のめりにカット続けて~、3つ折る作業も約2000回。

ロボットのように働きます。。

あ、あと昨日お知らせしたバナナケーキはマダ数ありますので今日もいけますよ!

是非ぜひご利用ください。

今日は20:00までの営業です。

宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/10/21(日) 12:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

ヒマを利用して作ったケーキが完成。

美味しく出来てるよーなので、お約束通りブログ読者限定で、店頭にはメニューを並べずに提供したいと思います。

もちろん数量限定。

ではコチラ↓

バナナのケーキでございます。

これ読んで「ハッ!」と気が付いたアナタはなかなかな番外地通ですね。

以前、網走時代にも提供したことがある、あのケーキ再び。

冷えると固くなるので、レンジでご提供前に少し温めてから提供致します。

どっしりしていて甘さも程良く珈琲にも紅茶にも合います◎

バナナのケーキセット¥800

けっこう大きいです1カット。

「ブログのケーキセット」とでも伝えてもらえれば対応いたしますので無くなる前に是非。

宜しくお願いします!
2012/10/20(土) 13:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

もうとっくに無くなってて、次をどーしよーかズット悩んでいたショップカード。

カードサイズから一旦離れて折りたたみのプチパンフレットタイプにしてみました。



ほぼイメージ通りの仕上がり◎

ただねぇ、、

コストをケチるためにこれから約2000枚切り分けたり、折りたたんだりしなければならないという苦行。

やーでも早くお披露目させるためにはやらねばねー(´Д` )

腱鞘炎なるまでカッター握ったる。

今回はクーポン付きですよ。

何処ぞで見かけたらGET願います。友達・家族の分まで宜しくです!
2012/10/20(土) 13:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザアマス。

風がぁ~とっても強いすね。
天気はいい◎んだけど。

土曜の番外地。今日もしっかり23:30まで営業いたします!

やってみてつくづくだけれど、夜の番外地空間はやっぱりイイもんで◎

なんと言うか、シリアスさとラフさとが同居してる感覚⁇
わかりづらい⁇

まぁ、味わってみたらいいっしょ。

ここんところは焼きカレーが人気ですねぇ。。
これからドリアも始めようと思ってるから一旦メニューから外そうと思っていたけど、この調子じゃそれも出来なそう。
ま、仕込みの鬼になって頑張れば何とかなるかー。
ちなみにカレーですが、サイズが3サイズありまして、選び方のヒントとしては…
Sは小腹空いててデザートも一緒に楽しみたい女性向け。
Mはそんなにガッツかないけど満たされるサイズ。
Lは男性で問題なく食べ切れるであろうサイズ。
といった感じでございます。

オーダー入ってから焼くんで時間はいただきますので悪しからず!



※写真はMサイズ。単品¥750 セット¥1,000となってます。

チルアウト、、たまにはゆっくりと時間を過ごすことも大切です。
ココロからゆとりを失わないでください。
集中にも適した空間です。
そんな時間を求めて来ていただけるのを楽しみに今日も営業してます。

ヨロシクお願いします!
2012/10/20(土) 12:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

昨日、網走の同志【ツネオササキ】氏が来てくれて気まぐれ展示スペースの作品交換をしてもらまいました◎


今回の作品は札幌発信の読み物としてかなり面白いフリーペーパー【The Aphtha】の創刊号に掲載されたものの原版。

そしてそのThe Aphthaの最新号も届けてもらいました◎


毎号クオリティ高まってて今回も
更に面白いです。

ツネオ氏の作品は隠れ家席。
The Aphthaは各席に設置するので宜しければチェックしてみてください。

ヨロシクお願いします!
2012/10/19(金) 14:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

昨晩から今朝にかけて冷え込みましたねぇ、、あぁ寒い。

でもって風かわ強くて葉が散り始めてて各地の紅葉もどーなっちゃうんでしょ?

今週末見頃予定の場所も多いと思うので心配ですね。



金曜、週末に向けて。

今日もしっぽり穏やか時間の提供が始まりました。

暖かい飲み物で温まっていってください!

さー、そろそろ新しいショップカードも出来上がってくるかな。。
早く届かないかなぁ。
2012/10/19(金) 12:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

冬型の低気圧が迫って来てるらしく、今晩は冷え込みそうです。
夜のお出かけには上着をお忘れなく。

木曜日、今日も緩やかにスタートしてます番外地。

本日も23:30までの営業で、皆様のお越しをお待ちしてますので来てくださいw

さて、昨日のブログにもUPしたオンネトーの紅葉ですが、Twitter見てたらイイ写真ありました◎
常呂町のカメラのタカハシさんの店主さん撮影のものですが、ほぼ同じタイミングで現場に居て、カメラと視点、技術の違いをまざまざと魅せられた感じがします。
オンネトーという湖の良さと紅葉の綺麗さがどう対峙しているのか、ビビビっと伝わってくる写真です。


いつもカメラのタカハシさんの写真は楽しみに見てます。
Twitterやってらっしゃる方はフォローおすすめいたしますよ◎

寒くなって、より紅葉が深まりそうですね。
2012/10/18(木) 14:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

品切れになっていた犬のおやつ、ペッケンバウワウが再入荷しました◎



今回はペッケンバッグも入荷◎

¥845なり。

おやつとセットで¥2415です。

お散歩バッグにもできるちょうどイイ大きさなので、贈り物にする時に一緒にすると喜ばれるんじゃないでしょうか?

是非チェックを!
2012/10/17(水) 12:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

23:30までやってますので◎

いろんなプロフとかも直さないとな…


っしゃ今日が始まりましたよ。
珈琲、最強に美味いよ自分で言うけど!
2012/10/17(水) 11:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

刺激かな癒しかな。
昨日のお休みはオンネトーの紅葉を覗いてきました。
ちょうどココから1週間位がいい時期なのかな?って感じで見物客も多く賑わってた。







紅葉時期の景色は様々な色が鮮やかであり、自然が産む色の感覚はイメージを刺激してもらえるように思う。

いいもの頂戴いたしました◎

その後は更なる刺激と癒しを目指して美幌の豆灯さんへ。
完璧な空間と美味しい珈琲にスコーンは最幸な時間だった。
近場にこんなクオリティー高いお店があることが有難い。


学べるものがたっくさんあります。

要は気付くのか気付けないのか。

マイアンテナ次第で生活は変えられるんす。

感覚を共有しながらいろんな場面を巡ることができている今に感謝。

苦しさも人生最大場面、
嬉しさも人生最大場面。

ココを越えてそれ以上の場面を目指さないと。
まだまだ途中も途中、始まってもいないのかもしれない。

頑張っている人々だったり、自然の力強さだったりから感じるパワーはいいガソリンになるな。

リフレッシュ。
さて今日もユルっと時間と空間提供の始まり。

秋の寒さと共に美味しい1杯の時間を味わいにいらしてください。

内面やる気MAXながらも淡々としたポーカーフェイスでいつも通りお待ちしておりますm(_ _)m
2012/10/17(水) 11:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

さて早速、こちらの署名活動に番外地として協力してます。


ご来店の際、北見にお住まいの皆様方、是非ご賛同いただけるなら署名協力お願いしますm(_ _)m


声も出さんで何か動きはじめる訳もない。

高い税金とかに愚痴ってるだけじゃなくて動こうよ先ずは。

諸先輩方のくだらない街作りはもう要らねっす。
金の引き出し会いばかりは要らねっす。

今日も今日とてチルな和みの空気のもとで番外地の営業は始まっております。

月曜日は夜8時まで。

宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/10/15(月) 11:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

これまで14:30以降のメニューとして続けていたパフェメニューを、終日提供できるように変更しました。

ま、ウチひとりでやってるもんでランチ需要ってそんなになくて余裕あるんで変えてしまおうって。

結構この時間帯にパフェ頼みたいってお客さま多かったので、変えてみます。

ただ、混雑具合いによっては提供できないこともありますのでご了承願います。

できるかぎり対応いたします。

ま、いけるっしょ。


オーダーお待ちしております◎
2012/10/14(日) 12:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

今日はイイ天気◎夜までは雨降らなそう。

本日、明日は新営業時間、夜8時までの営業です!

日曜日、秋物の物色に疲れたらチルっと休憩しに番外地へお立ち寄りください。
2012/10/14(日) 12:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

早速ブログ見て来ていただいたり反応が良いキャラメルとチョコのチーズケーキ。
昨日は夜にバタバタなくなっていったので、慌てて仕込みしました◎

間に合って良かった。。



他のもの同様、手作りで個数は限られておりますので売切れの際はご了承願います!

DEEP BLENDとの相性がとにかくベスト◎

オススメです!
2012/10/13(土) 14:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

風邪が流行り始めてますね。今日も気温上がらないし天気もあまり良くないので体調管理には十分注意して臨みましょうか!

うがいくらいしかしないんですけど。。でもそれで年間1,2度ひくかひかないかだから、うがいは侮れない◎

今日は気温も低いし雨混じりの天候だけど、どうなるだろう?

結構、ブログの反応あったりして最近はイイ雰囲気◎

いい方に転がっていきます。

今日も23:30までチルっとやってますんで皆様どーぞヨロシクお願い致します!
2012/10/13(土) 12:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

また曇ってきたなぁ( ;´Д`)

ランチのお客さんが今日は多く手が空かずこの時間の更新になってしまいました。

昨日から新たな営業時間。
自分自身不慣れな点があるから、上手く時間を使っていかないとなりませんね。

ちょっと手が空いてきたので仕込みに取り掛かります。

追い付けるかなー…
2012/10/12(金) 14:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
