カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

■しっとりチーズケーキ、残り2食。

■プリンパフェ、残り3食。

この辺りを狙っている方はお急ぎ、もしくは電話でご予約願います。

宜しくお願いします!
2012/04/30(月) 16:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

やー、今朝は午前中からすでにアッツい位の天気◎

ありがたい気候です。

ゴールデンウィークの番外地は時間帯によって混雑する時はあるものの、全般的に穏やかな雰囲気でやっております。

明日は一旦平日に戻る訳ですが、しかも火曜日で普段なら定休日なんですが、休日を返上して営業致します!

是非お越しください。

その分、7・8日とささやかながら連休をいただこうという、こズルい戦法であります。

許してやってください。


昨日は後半オムライスが売切れになってしまいましたが、朝イチからバッチリ仕込んでこちらも準備整ってます◎

珈琲もボチボチとアイス珈琲が出始めてます。

1杯ずつ、注文を受けてからジックリと抽出して提供してますので時間はかかりますが、その分他ではなかなか味わうことのできないスッキリとした濃縮感のある1杯が味わえますよ!

よし、今のところ余裕あるので次の仕込みに取り掛かりたいと思います。

周りの会社もお休みのようで駐車スペースにも余裕あります。

気楽に皆様お立ち寄りくださいね!
2012/04/30(月) 12:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

きましたねコレ。ゴールデンウィークにこの暖かさ◎天気◎

風サンカク。

や、絶好の行楽日和って今日のことせよね?

道東の気持ちいい空気感ばつぐんじゃないでしょうか?

そんな日に涼しい店内でヒトリこのブログを書いてる訳ですが、めげません。

いつものDEEPな音楽にフワっとテンション軽く盛って、ノリに乗って珈琲を抽出しております。

ココロは踊り、顔はポーカーフェイス。

なんつって。

僕のTwitter上では昨日も楽しそうな夜が沢山あったようです。

パーティーを楽しんだ皆さんはアフターアワーズ的にチルアウトできる選曲で攻める今日の番外地は抜群な時間を過ごせると思いますよ。
是非ご来店ください。

音楽に比重をおかない皆様にとっても、マッタリとした肩のチカラを抜ける空間を提供しておりますので、安堵を求めていらしてもらえたらと願っております。


厳しい現実は今も続きまだまだこれからも耐えなきゃならないこと、越えなきゃならない壁が沢山なんですが、

ここ最近の身の回りの出会い、嬉しいこと、楽しみなこと、それら全ては自分自身にとって何かが動き始めてく、ターニングポイントのように感じてます。

これらの繋がりがもっと深くなったり拡がっていくのが楽しみ。

では本日も、「他にはない独特の場所」という意味の番外地のドアを開け放ちます。
2012/04/29(日) 11:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

プリンパフェ売切れました。

ありがとうございました!

パフェ自体もそろそろ売切れそうです。
ご了承くださいm(_ _)m
2012/04/28(土) 18:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

世間はゴールデンウィークであることに最近気が付きました。

番外地にゴールデンタイムが訪れるかどうかはわかりませんが、集中切らさぬように臨んでいきたいと思います。

6日までノンストップ。

体調管理に気をつけて行こう。



美味しい時間を過ごしにいらしてください!

遠出もイイけど道東で過ごすのももっとイイですよ◎
2012/04/28(土) 12:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

ちょっと前に新芽?新葉?が出てきたな~と思ってたら、もうだいぶ大きくなってる。

このパキラは特に元気だ。今年もスックスク育ちそう。

もともと植物に好かれないコトが多かったんで、お祝いでいただいてる植物たちを無事に育てられるかビクビクしてるんですけど、どの子も無事にひと冬越してくれたようです。

一先ず安心◎
2012/04/27(金) 14:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

本日の最高気温予報は22度。

風はやはり春なだけに強いですが、心地よい気候。

お出掛けついでに、休憩に、是非、番外地へお越しください◎

夏のダントツ人気ドリンク、グレープフルーツスムージーも少量ですが提供してます◎


今日もラストオーダーは夜9時です。

気長にご利用くださいねー。
2012/04/27(金) 12:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

5月のお休み、ちょっと変則になりますので先にお知らせ致します。

7(月)・8(火)・15(火)・29(火)がお休みとなります。

7日の月曜日にお休みいただく分、1日と22日の火曜日は営業します。

何卒ご了承ください。
2012/04/26(木) 19:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

明日はまたUNDERSTANDにビッグなゲストがやって来ますね。

反核の分野でも広く活動をしているHIP HOPアーティスト、SHINGO2の初来北。

同じ歳のすんごい奴のPowerを真近で体感できるってだけでも考えたらゾクゾクします。

前売りチケットもわずかながら番外地にもございますので興味ある方は連絡ください。

2012.4.27.FRI.
THE 39 HEADZ PRESENTS
『UNCHAIN』
@UNDERSTAND

SPECIAL GUEST /
SHINGO2 & DJ A-1

GUEST / SODA & YUYA

タイムテーブル

11:00‐11:45 RYU-SEI
11:45‐0:30 SEI-SUI
0:30‐1:15LIVE 水鏡‐FUKULAW‐MC SODA‐TOT

1:15‐2:45S.GUEST DJA-1 SHING02!!

2:45‐3:10 曉
3:10‐4:00 YUYA
4:00‐4:40 HiGA
4:40‐5:20 PUNCH
5:20‐6:00 KAZ

ゴールデンウイークの入り口はココから!
2012/04/26(木) 14:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

ここ北見では「ご馳走」って言ったら「焼肉」だと勝手に昔から思ってます。
各家庭に必ずって言って良い位七輪などの道具があったり、焼肉店の数が多かったり。

BBQなんて横文字並べて欧米気取らず「焼肉すっぞ!」ってノリ。

外で焼肉なんて最高に楽しい。

そんなことが出来る季節になってきましたね。

風は春だから相変わらず強いけど、今日はそこまで気温上がらないらしいけど、夜もそんなに下がらない予報のようです。

なにより連休入ってすぐの日曜日!
24度予報!

道東にとっちゃそんなの夏な訳で。

この街が煙りに包まれそうですね。

今日は車内は結構暑い感じになりそうだし、パフェ系のメニュー仕込みに比重おいておこうかな。。

まったりとは言え、充実した時間を過ごしてもらえるように今日も頭ん中はフル回転で参ります。

では皆様よろしくお願いします!
2012/04/26(木) 11:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

休日明けての営業スタートしてます。

月曜日はバタバタと色んなものが不足してって昨日の休日はほぼ仕込みで終了w

まぁそんなもんです。

じっくり仕込みに時間費やせた分、本日はある程度余裕もってやっております。

気持ちを落ち着けに、リフレッシュしに、それぞれのペースに合わせてご来店ください。

お待ちしておりますm(_ _)m
2012/04/25(水) 12:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

おハローございます。

雨混じりの月曜日、外は暗い。

どんよりした日は憂鬱になりがちですが、どーせならそれも受け止めてシックに過ごしゃいいんじゃないでしょーか。

この位の暗さは番外地にとっては心地よい空間になります。

しっぽり過ごすなら是非お越しください。

今朝はイチゴを求めてスーパー4軒ハシゴ。。

ものを選ぶのも大変ですねぇ。。

さ、明日は定休日です。
今日か明日どちらかで番外地に来る予定がもしあるのなら、今日のうちにご来店願います!

今日は午後9時ラストオーダーですよー。

宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/04/23(月) 12:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

気持ち良い天気。だけど風強し。

今日は日曜日ですので19:30ラストオーダーとなります。

昨日とは逆に穏やかすぎる滑り出し。

ゆったりまったりしにいらしてください!

お待ちしております。



しっとりチーズケーキもいい具合いに仕上がっております◎
2012/04/22(日) 12:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

プリン完売しました。ありがとうございます。
2012/04/21(土) 17:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

外、暖かいのかな??

フライング気味に飲みたいお客さんもいるんじゃないかと思って、グレープフルーツ用意しておきました。

少量ですが提供可能です!

店主までご確認ください。



グレープフルーツスムージー・¥580

二日酔いにも効きますよー◎
2012/04/21(土) 14:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オープンからここまで止まらず動き続け昨日のお酒の名残りなんざ何処かへいってしまいました。

ありがとうございます◎

ただ、洗い物もここからの準備も何もできずで、何から手を付けようか若干の放心状態( ;´Д`)

とりあえずパフェの準備しなきゃ…
2012/04/21(土) 14:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

おハローございます。

本日は、店主、15年越しの想いを果たすために、まことに勝手ながら9時閉店とさせていただきます。

なにかと言うとこちら↓



ゲストのひとり、eriさんは15年以上前からLIVEで歌を聴きたかったアーティスト。

15年越しの想いが今夜叶うんです。

ベストな状態でフロアに立てるよう早終いして臨ませてください。

音楽が好きで、多少の無理がきくのなら、行っておかなきゃ後悔が残ると思いますよ。今夜のPARTYは。

その名の通り、GROOVIN'な夜となるでしょう。

詳しくは先日の記事をご覧ください。
2012/04/20(金) 12:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

スッキリとしない天候ですが、徐々に春らしくはなってきてますね。

クルマに乗って気付きましたが、花粉も増えてきているようで…

アレルギー性鼻炎、慢性鼻炎、花粉症と三冠王みたいな店主にとっては、きっつい時期ではありますが、花粉に負けず今日も臨みたいと思います。

では皆様良い1日をお過ごしください!
2012/04/19(木) 12:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

休み明けの水曜日の営業が始まりました。

雨混じりの曇り空、そんな日こそ番外地の日中は穏やかな空間になります。

天気にあう音楽とともに、ご来店お待ちしております。

今日のこの気候には、しっとりチーズケーキがしっくりきますよ◎



よき1日になりますように☆
2012/04/18(水) 11:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

明日17日、午前9時からUSTREAMを使って配信するイベントに参加します。

24時間耐久DJリレー!

北見で活動するDJ陣中心に旭川・札幌からも参加してもらい、ド平日の朝っぱらから24時間かけて繰り広げられるアホみたいな企画です。

自分も19:00頃から1時間半ほど参加させていただきます。

予定タイムテーブルも載せておきますので気になるDJ、もしくは覗ける時間とネット環境がありましたら是非ご覧ください。

自分もお食事時らしからぬプレイで臨みたいと思います。や、基本気持ちのいい音楽を心がけたいと思ってます。
世の中への不満だけの感情でプレイしたら、とんでもないことになっちゃいそうなので。

09:00-15:00 YANO
15:00-16:30 ALI
16:30-17:45 KAZ
17:45-19:00 Shu-N
19:00-20:30 WAKYO
20:30-21:45 NISHI
21:45-23:00 曉
23:00-00:30 CHAN
00:30-03:30 MOTOKI&REN (旭川)
03:30-05:30 SEI-SUI
05:30-07:00 SAIZEN (札幌)
07:00-09:00 YANO 


チャンネルはコチラ


Live stream by Ustream
2012/04/16(月) 17:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

昨日ほどの暖かさはないですね。

でも、すっかり春らしい雰囲気。沖縄の冬くらいに。

昨日は途中クリームがなくなって、パフェ食べたかったのに提供できなかったシーンがありました。
せっかく来ていただいたのにごめんなさいm(_ _)m

仕込みできる量は限られてるんで、次々とオーダーが重なってしまうと追加仕込みもできず、そんな事態になってしまうこともあります。

1人で切り盛りしてる痛いところですね。。
懲りずにまたご来店いただけると良いのですが…
お待ちしてますm(_ _)m

ブログ効果かチーズケーキもバタバタと出ていて、本日提供できる分は残りわずかとなってます。
チーズケーキ狙いの方は水曜日のご来店が確実だと思います。



さて、明日は番外地、定休日ですので美味しい時間を今日過ごせる余裕がある方がいらっしゃいましたら、今日のうちに是非お立ち寄りください。

ホットサンドを少し前から始めましたが、思ってた以上に反応があります。

嬉しいです。

今のところトマトソースを使ったベーコンチーズが1番人気なんですが、店主のお気に入りはミートチーズ。

ミートソース苦手じゃなければ是非試してみてほしいです。

想像通りで想像以上に美味しくて試作の時驚きました。自画自賛てやつです。



今日も夜9時ラストオーダーです。

仕事帰りにも是非。
2012/04/16(月) 13:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

4/20(金)に行われるオススメのパーティー【GROOVIN'】を紹介します。

groovin

スペシャルゲストライブ
Keyco×eri×ROOT SOUL

Singerのeriさんは僕が昔から大好きなアーティスト。
音楽好きの間では伝説ともなっている「Love Tambourines」のVo.だったお方。

同年代の音楽好きはこの名前を聞いてハっとしてるヒトも多いんじゃないでしょうか?

ほんとに、この夜は体感すべき夜、MY SOUL TOWN TOURとしての3日間の初日、都内でも観れないようなスペシャルユニットでの伝説的な夜になるんじゃないでしょうか?

うだうだ語っても仕方ない、YouTube貼ります。これらの個性がミックスされるんです。

スゴいなんてもんじゃないですよ、しっかし。







オーガナイザーでもあるパーティーの主宰、DJ ALI君から個人的に数枚チケットも預かっているので、これ観て「行く!」ってなったアナタは番外地まで来てくださいね。今週ですよ。

やー、楽しみです。

2012/04/15(日) 19:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

サンデーブランチタイムがやってまいりました。

今日の北見は最高に外出したくなる気候です。
何がなんでも外に出たい、そんな気分ですが、お出かけに疲れたら休憩がてら是非お立ち寄りください。

今日も今日とてほっこりとした穏やかな空間を提供しております。

昨日のチーズケーキのブログ、結構反応があったように思います。
ご利用ぐたさいました皆様、本当に有難うございますm(_ _)m

今日は暖かいし、冷たいスムージータイプのドリンク、フレッシュバナナやソイバナナあたりいかがでしょうか?

バナナまるごと1本に牛乳or豆乳、甘味にはメイプルシロップを使用してます。
身体にもとても優しい美味しい1杯です◎

たっぷりサイズで¥550




あとは暖かいし、やっぱりアイス珈琲ですかね?
1杯ごとにじっくり時間をかけて抽出したものを一気に冷やして提供してます。
珈琲豆もたっぷり使うので、濃縮感が違います。
1杯¥500。安かない理由を詰め込んでます。




1人で営業してる分、ただでさえ時間がかかる店ですが、かかる時間には必ず意味があるんです。

待つ時間まで、じっくり楽しんでもらえたらなぁーと思ってます。

皆様どうぞ本日も宜しくお願いします!

なお、本日は日曜日なので19:30がラストオーダーとなります。

お間違えないようご注意ください。


ぃや~、外に出たいw
2012/04/15(日) 12:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

ひっさしぶりにり感じる、お天気最高な週末◎

クールなツラを装って、内心テンション激アガりです。

でも、そこは番外地。

持ち前のチルアウトな雰囲気は崩さずに、今日もほっこりやっております。

どこよりも、提供に時間と手間をかけるアイス珈琲も徐々に出始めています。

でもでも店主の激押しはチーズケーキ!



自分でプッシュするのは説得性にかけるかもしれないけど、このブログ読んでて気になった方は是非ご賞味ください。

クラシックブレンドとの相性が抜群であります。

しっとりレベル最強。

真似できるなら真似してみて。って位の自信を持って提供してます。

函館、北海道乳業さんのクリームチーズ、よつ葉さんの純生クリーム、土台の麻の実ナッツetc.....
とことん素材にこだわって、他にないチーズケーキに仕上がってます。

是非!
2012/04/14(土) 12:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

単純でここまで陰気なイメージ与える映画タイトルっつーのも凄いよなぁ。。

店主的には逆にワクワクします。こういう日って。

という事で、本日はジェイソンコスプレでご来店の方には、何かしらサービスします!

ウソだけど。


まー、そろそろ平成産まれなんかには13日の金曜日ってフレーズも通じなくなってくるんだろうな。




今日もほっこり夜9時ラストオーダにて営業しております。

美味しい時間を是非☆
2012/04/13(金) 12:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

かんわいいグラスが入荷したんで紹介します。



アメ色の脚付きグラス、ロングタイプ。
存在こそ知ってはいたけど、実物に出会ったのは店主も初めて。

普段使いのグラスとしても良さげだし、スパークリングワインあたりを愉しむにも良さそう◎

飲み口がね、とっても薄いんですの。

口当たり良いと思います。


自分が使ったらきっとビールばっか飲んでしまいそうですが( ;´Д`)


ネット市場は1,000円前後は確実にしますねコレ。

番外地破格、¥500で並べちゃいました。

店主が後悔する前にご検討ください。
2012/04/12(木) 21:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

天気良好です。

お出かけ途中の休憩に是非お立ち寄りください!

今日も夜9時ラストオーダーで営業しております。

ヨロシクどーぞ◎
2012/04/12(木) 11:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

札幌、TBHRさんからポスター・フライヤーが届きました。



いよいよ、第4章、アルバムがリリースされます。

この人たちを信じ続けて10年以上の時間が流れてますが、新たな作品、ライブに出会う度、間違ってなかったことに気づかされます。

CDショップ、通販でももちろん購入できるでしょうが、この地域に住んでいるのなら、この街の仲間のお店、PEEPSでGETしていただきたいです。

街の声、熱に触れる行動力を大切にしてもらいたいです。

PEEPSは15時オープン、問合せは0157335767 です。

まずはリリースインフォの載ったフライヤーを番外地にお立ち寄りの際にGETしてってください。


このブログを読む、音楽を愛する全てのみなさまへ。
同じ気持ちを共鳴し合い、この先もその共鳴が拡がり続けて大きなムーブメントになっていくとを願ってます。
2012/04/11(水) 13:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

気温は春です。道東の。

沖縄なら冬です。


すっかり寒さに身体が慣れ切ったもんで暖かく感じる人間のたくましさが素晴らしい。

ほっこりと、ひと息いれにお立ち寄りください。

お待ちしておりますm(_ _)m
2012/04/11(水) 12:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

曇り空、ちょっと気温あがってるけど気分まで盛り上がる空じゃぁない。

でも匂いは確実に春。

どんより空がよくお似合いな番外地、今日もオープンしております。

夜9時ラストオーダー。

タイミングあいましたら是非お立ち寄りを!
今日も今日とてドチルアウト提供中◎
2012/04/09(月) 11:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
