カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

曇り空、ちょっと気温あがってるけど気分まで盛り上がる空じゃぁない。

でも匂いは確実に春。

どんより空がよくお似合いな番外地、今日もオープンしております。

夜9時ラストオーダー。

タイミングあいましたら是非お立ち寄りを!
今日も今日とてドチルアウト提供中◎
2012/04/09(月) 11:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

(´-`).。oO(今日はなぜだかパフェがよう出るなー…プリン売り切れそう…
2012/04/08(日) 15:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

今日は日曜日なのでラストオーダーは19:30までとなります。

お間違えないようご注意願います!
2012/04/08(日) 13:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

弟子屈の辻谷さんからフライヤー届きました。



「連・蒼き響」
というタイトルの公演です。
日本とハワイの共鳴となってますが、様々な感性を堪能できる素敵な公演になりそうです。

わずかですがフライヤーありますので興味ある方はお持ちください。

こないだ引越しで世話になったオマールも出るんだね。
この人の叩くジェンベ(アフリカの太鼓)はホント凄いっすよ。

百聞はなんちゃら。

どんなものでも現場、リアルに身体ごと感じてみないとものの良さってわかるもんじゃないです。

フライヤーには、アーティストの意向により小さなお子様も入場できるとの記載もあります。

素敵ですな。

子どもたちに色々な感性に触れさせる機会を作ることって学校の勉強なんかよりずっと大事だと思います。

タイミング合う方は是非。
2012/04/08(日) 13:00 | コメント:1 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

週末の締め、新たな1週間の始まり。

日曜日です。

リフレッシュに珈琲でも飲みにお越しください!



春夏のチーズケーキも始まってますので是非どうぞ◎

珈琲とセットで¥750です。
2012/04/08(日) 12:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

今さらですがおハローございます。

とっくに開いてます番外地。

仕込みに追われ、オーダーに追われ、気付けばこの時間。

まー1人でやってるんで当たり前っす。

仕込み追いつくかなー。。微妙。


バタバタしててチーズケーキのメニュー入れ替え終わってないので、ご注文の際は店主にコッソリお尋ねください!

コッソリ、シラっと提供致します。


今日も夜9時ラストオーダー。

みなさまお待ちしております。

忙しい週末になるといいなぁ。。
2012/04/07(土) 15:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

世の様々な矛盾にとてつもない嫌気を感じてます。

良い子面してただいいなりに生きるのが真っ当な国民なんですかね?

国民のために仕事をするはずの政府はそんなの上っ面のパフォーマンスのみで国民の声を知らんぷりして、都合の良い法を武器に不必要な原発の再稼動を企む。

教育にダンスを必修科目に取り込むと張り切る一方、本来売春抑止目的メインで作られた風営法の意味をすり替えてクラブを取り締まる。

そんな自分には理解し難いお国柄や世間体に属するつもりはもともとない。

番外地の名前の由来はそんなところにもあります。

信じられるのは互いの想いを言い合い本質を磨き合える仲間と、この場所を必要としてぐたさるお客さまだけです。

納得いかないことだらけで理性が崩壊してしまいそうですが、信じられることからポジティヴだけをイメージして今日も全力で歩きます。

今日も空気にまで気持ちこめる。

お待ちしてますm(_ _)m
2012/04/06(金) 12:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

キャラメルとチョコのチーズケーキ、あと残り2食ございます。

名残り惜しみたいお客さまは是非!


チキンドリアは今シーズンの販売を終了致しました。
また次のシーズンも宜しくお願いしますm(_ _)m


で、ケーキは新たに春夏のものが登場となります。

しっとりチーズケーキDRINK SET ¥750

濃厚ながらサッパリもしたオリジナルに仕上げてます◎

クラシックブレンドとのセットがオススメです!



今日から提供は可能ですので宜しければ是非ご利用ください。
2012/04/05(木) 16:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

けっこう天気いいなと思ったけど、昨日までの低気圧の名残りらしき風が強めに吹いてますね。

ま、風にも負けず今日もまったりと営業スタートしております。

ラストオーダーは夜9時です!


メニューの差し替えが終われば春夏のチーズケーキの提供も始められるかな。


よろしくです。

2012/04/05(木) 11:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

おハローございます。

嵐、この街は特別な被害もなく過ぎてくれるかな?

予報では風が強いものの、天候は荒れる感じではないですね。


一先ず安心。

新しく始めたホットサンド、なかなか好評です。



午後の安らぎ時間を過ごしに是非お越しください。

夜9時ラストオーダーで今日も営業しております。

ヨロシクお願いします!
2012/04/04(水) 11:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

今日も夜9時ラストオーダーです。

最長夜10時まで営業です。

天気予報を見る限り、雪が降ったり止んだりの曖昧な天気が続きそうですが、年度変わりで気持ちも新たに清々しくいきたいもんです。

番外地は今日も変わらずまったりとした空気の中でユルっと営業中。

よろしくお願いしますm(_ _)m
2012/04/02(月) 12:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

予報覆し、スッキリとした晴れの北見CITY

本日は日曜日ですので19:30ラストオーダーとなります。

最長20:30までの営業です。

ポイント10倍の混雑したスーパーに疲れたら、ちょっと息抜きしに寄ってってください。

よろしくお願いしますm(_ _)m
2012/04/01(日) 12:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
