カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

一度にたくさん作ることはできません。

そこんとこ、何卒ご了承願います!



ホットサンドってトーストとは違った独特の美味しさがありますよねー。

3種それぞれの美味しさがありますので是非コンプリートしてみてください。

ヨロシクお願いします!
2012/03/31(土) 19:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

キャラメルとチョコのチーズケーキが残りわずかとなってます。

いまあるもので今季最後の在庫となります。

なくなり次第、次の秋、10月頃までお休みです。

食べ納めまだの方お早めにどうぞ。

売切れになっちゃったらごめんなさい!

いま現在はまだ余裕あります。



キャラメル風味のチーズケーキにビターテイストのチョコがアクセント。
土台部分には麻の実ナッツを使用して健康指数もアップ。
クリームチーズは函館、生クリームはよつ葉社製、素材も安心なチーズケーキでございます◎

いろんな方がブログや口コミで取り上げてくれて、今季は更に好評だったと思います。

本当にありがたい限りです!

広告発信がなかなか難しい番外地のような小さな店にとって、お客さまの声による宣伝ほど効果的でありがたいものはありません。

春夏のチーズケーキもシンプルですが奥深いオススメのケーキです。

そちらも是非お楽しみに!
2012/03/31(土) 11:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

やっぱりか。

やっぱりまた戻るのか。。

雪。

それでも週末。

めげずに営業。

みなさんお待ちしております。
2012/03/31(土) 11:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

スーパーには今んとこ関東産しかないので、お店で使う人参は自然食品の専門店で九州方面の無農薬人参を買って使用してるんですが、

この前また人参買いに行ったら入口開けてすぐに目に付いた議会新聞。

1部しかないし、300円て新聞に書いてあるし、売り物かどーかもわからず店主の方に尋ねたら「持ってっていいよ」と即答w

カウンターに置いておくので読みたい方はご自由にどうぞ。

大麻=麻薬としか思ってないヒトには目からウロコな本質を知れると思いますよ。

2012/03/30(金) 12:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

珈琲豆の在庫が少なくなっているので、本日は豆売りお休みとさせていただきます。

明日、新しく焙煎したお豆たちが入荷しますので、豆の購入は明日以降にお願いします。

なお、お一人さま200グラムまでとさせていただいておりますので、その点も何卒ご了承くださいませ。

300グラム以上必要な場合は木曜日の夜までにご予約いただければご用意しておりますので、ご面倒でもご予約をお願いします!
2012/03/30(金) 11:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

昨日以上に心地良い天気◎

明日から天候が崩れるのが少しばかり憂鬱なんで、今日を楽しんでおきたいもんです。

3月ももう終わり。

平日限定で冬の間提供してきたフォンダンチョコバナナは今日で終了となります。





まぁ、今日は暖かいんでそんな気分じゃないかも。

夕方以降、寒くなってきてからでも、もしフォンダン気分になれば是非食べ納めしてください。

今日も心地良い空間で皆様のご来店をお待ちしております!
2012/03/30(金) 11:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

気温上昇中。

11度位まで上がる見込み。

週末にはまた下がっちゃうようなので、心地良いお出かけは今のうちにどーぞ!

ついでに番外地でほっこり休憩してってください。

まー、本州から見たら11度なんて寒いんですけどねー。
すっかり冬の寒さに慣れてしまった道民の身体に於いては11度って、かなり春の陽気なんですよねー。

ぽかーんとしましょ。ぽかーんと。

フライングしたい方のために少量ですが、グレープフルーツスムージーの準備もしておきました◎



良ければ言ってくださいね。
2012/03/29(木) 11:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

どーにも真実、正しい情報が伝わってこない既存メディア。

各テレビ局、新聞社。

大手メディアのそのほとんどの幹部には電力会社からの天下り的な人間が配置されていることは、もう当たり前に周知されていることなのかな?

そんなことで電力会社に都合の悪い情報が僕等のもとに流れてくるわけがないっつう図式。

狂ってますねー。くそったれ。


ドイツの視点からまとめられた動画。

原発事故からこの先においての危険性や矛盾点が観えてくると思いますので、観たことがない方は是非ご覧ください。



電気料金値上げ???

まずはおたくらの陰に隠してる資金を明らかにして、多額な報酬を「一般的」な企業と変わらないまで引き下げて、それでも足りないのならお願いしなさいよ。

いつまでも殿様ぶってんじゃないよ。

で、いつまでの言いなりのまま見過ごしてないでよ、国民諸君。

2012/03/28(水) 14:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

なかなかいい天気◎

夜は寒いですがね(´Д` )

明日あたりから昼間の気温、高くなって春っぽくなるんじゃないかな?
と勝手な期待。。


昨日は近頃たまった疲れのリセットに、激安穴場の温泉で癒されてきました。
場所はふせておきます。

時々温泉に浸かるだけでも身体の調子ってだいぶ違うもんです。

な訳で凄ぶる身体が好調な状態で今日も夜9時ラストオーダーで営業中。

お待ちしてます。
2012/03/28(水) 13:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

朝からいい天気なんだけど、午後は降水確率50%。。

どんな展開になるんでしょ?今日の北見の空模様。

天気がコロコロ変わっても、お店は変わらずチルアウトなムードで今日も午後9時まで営業中◎

ちなみに明日はお休みです。

今日お休みの方、
春休みをこの街で過ごしてる方、
たまたま時間のできた方、

皆様ヨロシクお願いしますm(_ _)m
2012/03/26(月) 11:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

ちょいと報告が遅れてしまいましたが、Twitterなどを見てて「カムキタ買いにコンビニ行ったけど売切れてた」などの声を聞いていたので、編集部にお願いして販売用のカムキタを確保いたしました。

取り急ぎご紹介できる取扱店は、ウチの他にPEEPSさんとG.SECONDさんで購入することができます。

クーポン使いたいけど買えなかったお客様がもしいらっしゃいましたら、立ち寄り易いお店でGETしてご活用ください。

最低でも200円で珈琲2杯飲めるんだから、元とるどころか得すぎます。

その他の割引きクーポンも¥5,000以上の購入で¥1,000割引きはかなり大きな特典です。

クーポン有効期限は4/10まで。
また2週間ちょっとあります。


いまのうちに是非。

2012/03/26(月) 11:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

朝から来店が立て続きで店主、初っ端から精神的にボッコボコ(´Д` )ですが、お店は今日も、どチルテクノアウトな雰囲気で営業中です。

急がば回って番外地へどうぞ。

本日は日曜日なので19:30ラストオーダーです。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m
2012/03/25(日) 13:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

週末、ちょっと寒くて雪も降っててお出かけ日和ではないけれど、今日もマッタリ営業しております。

皆様タイミング合いましたら番外地へお立ち寄りください。

午後9時ラストオーダーで好評営業中です!

仕事の後に寄ったり、ちょいと1杯引っ掛けたり、それぞれのニーズでご利用くださいね。

メニュー出来てないんだけど、お酒はオリジナルの珈琲ウォッカがオススメです!
ショットは300円、
ロックは600円。

番外地ブレンドを漬け込んだこの旨さは、何故かトロみや甘みを感じる不思議な味わい。

不思議なだけじゃなくて、かーなーり、美味しいので飲み過ぎると危ないです。

僕もやり過ぎて記憶を何処かに置き忘れたことが何度かあります(´Д` )

午前中から酒の話かよって感じですが、ブログ読者の皆様だけに、先にお知らせしておきます。

じゃー皆様良い週末を◎
2012/03/24(土) 11:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

今日もほっこりオープンしてます番外地。

今朝は少し降った雪が木々の枝に付いて何とも綺麗な光景でした。。

午前中のうちにすっかり融けてしまいましたが。


昨日はおそらく「珈琲が美味しい」と聞きつけて来てくれたお客さんが珈琲を堪能してくださいました。

自ら言うのもやらしいですが、お客様、珈琲「も」美味しい番外地です。

次回はフードやデザートなども楽しんでもらえたらイイな…

あと、プリンパフェファンのお客様がご友人を連れて、予約までして来てくださいました。

本当にスロウ過ぎるペースで日々ビクビクする自分だけれど、少しずつ番外地のことを気に入ってくれるお客さんが増えていくのは凄く嬉しく有難い。

今日は穏やかな天気。

たくさんのお客様が穏やかな時間を過ごしに来てくれると良いな。

ブランチタイムに、
1~4名での少数行動には番外地は最適だと思います。

なんせ、1人なもんで大人数には対応できません。

融通きかない面もある分、提供するものには手抜きなく自信を持って提供していますので、是非皆様タイミングが合いましたら番外地へお立ち寄りください。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

今日も夜9時ラストオーダーですよ。
2012/03/23(金) 11:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

面白くわかり易くPOPに作られた、大麻やお酒の黒い歴史のYouTube動画。

たった数十年でそれまでの生き方も忘れ去られるんだから情報の操作や隠蔽ってスゴいし恐ろしいです。

本当のこと知らないと本当のこと伝えられないんです。



まぁしかしよくまとめたもんです。

2012/03/22(木) 13:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

こないだ効率の良い風力発電システムを作り出した職人さんがテレビで言ってた言葉。

「無から有を生む」

なんかビンビンきました。

いい音楽を身体で感じて鳥肌立つ感覚に似たもの。

これからに活きてくるといいな。

で、早速。


昨日は振替でお休みをいただいてまして、もろもろ普段出来ないことをして過ごしてまして。

ぐるぐる巡るうちに無から有へのヒントが浮かんでちょいと制作活動。
と言っても自分が機械いじりするんじゃなく、アイディアと材料を持ち込んでやってくれたのはシュガークラフトさん。
昔からお世話になってる方です。


板をセット。


なんか出てきた。


ここで気付くあなたは番外地通ですね。


ロゴです。Pという字も刻まれました。
何が出来たかというと…


駐車スペースを示すプレートです。


このプレートの前に停めてくださいね。
スペースが埋まってる時は店主に相談してください。他に停められる場所がある時はご案内しますので。


いち早くやらなきゃなーと思ってたのが、店舗前の駐車スペースを示すプレート探し。
この前は100均で買ったプラスチックのプレートにロゴをプリントしたものを貼って提げていたんですが、雨風にボコボコにされちゃって破損(´Д` )
また買わなきゃと思ったらもう売ってないっつう100均マジックにハマりました。

代わりを探すにもなかなか見つからずどうしようか悩んでいるうちに、ふと思いつきました。

「作ればいいんだ」って。

これもそのうち壊れてしまうのかもしれないけど、雨風にさらされるうちにイイ感じな風合いになっていくことを期待してます。

お店に来る際はその変化も良ければお楽しみください!

さぁ、3月も後半です。

秋冬メニューの食べ納めは済みましたか?
キャラメルとチョコのチーズケーキ、
平日限定フォンダンチョコバナナが間もなく終了しますよ。
休息ついでに是非味わってくださいね。

新たな喫茶の提案として始めた珈琲チケットも徐々にご利用いただいてます。


お得に気軽に喫茶をご利用願います!

では今日もラストオーダーは夜9時までふんわり営業しております。

よろしくお願いしますm(_ _)m
2012/03/22(木) 12:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

パンフレットなど、必要なものが出来上がり次第行う予定なのですが、

近いうちに店内での国産タバコの喫煙規制を始めようと考えています。


理由はJTさんの放射性物質への対応がいまひとつ不十分なためです。

国が原発事故後に定めたブっ飛んだ「暫定」基準値500bq/kg。
JTさんは批判や苦情を受け対応を考え直したようですが、それでも100bq/kg。

吸わない方への影響も、もちろん心配だし、
喫煙者への被害も考えると見ないフリはしていられません。

選ぶ決めるは自分自身。

ただ、物事知った上で考えてもらいたいので、規制を行おうと思っております。

批判も受けるかもしれません。
最初は「自粛」のお願い位から初めていこうと思ってます。

喫煙者の皆様、何卒ご理解ご協力お願いします。

それと、いまだに国産を選んでいるのなら、今一度考えてみてください。

「売れりゃ作る」が巷企業の体質だと思います。「売れなけりゃ考える」んだと思います。

非買運動は選挙にも通ずる意思表示のあり方ですよ。

2012/03/20(火) 14:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

祝日+火曜市

今朝、目的はイチゴのみの買い物にイオンへ行きました。

混んでるだろうと見込んでオープン直後を狙ったんですけど、まー凄いこと。。
すでに駐車場は満車状態。

しかも目的だった、いつも買ってる長崎のイチゴは特売売場拡張のためか見当たらず( ;´Д`)
佐賀のイチゴにしたけど、以前佐賀のイチゴ買ったらほとんど痛みかけで9割廃棄になってしまったんでビクビクしながらチョイス。
結果今回は当たりだったから良かったけど。

庶民としても安いことは嬉しいですが、並ぶレジの前のお客さんが特売のインスタントコーヒーをカゴに入れてるのを見て、その安さの裏側にある南半球の貧困を思い複雑な心境になりました。

ひとりひとり、ものの見方を変えなくてはならない時代になっています。

どうすれば、その時代が切り開けるのだろう??

ちっさな店のちっさな店主は想いにふけっているんです。
2012/03/20(火) 13:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

今日は火曜日ですけど営業してます!

春分の日?ってことらしいですが外は風が強くてとっても寒い(´Д` )

イヤになっちゃう気候ですが、そこを乗り越えてゆっくりした時間を過ごしにお越しください。


そして、明日は振替休業の予定となっております。
何卒ご了承願いますm(_ _)m
2012/03/20(火) 13:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

昨日のみどりの番外地へお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

楽しんでもらえてると嬉しいのですが、どうだったのかな?

ブログで知って来てくれた方がいたり、お店での会話から来てくれた方がいたり、いろいろな方に来てもらえて嬉しかったです。

ただ、もっともっとコミュニケーションを自分としては拡げていきたいなーと思いました。

なかなかマダマダその辺が上手くできていない気がした。



一晩の流れを軽く振り返ってみたいと思いますが、写真ほとんど撮ってなかったので文字ばかりの面白味ないブログですゴメンナサイ。

いつも通り慌しい準備から、バタバタとスタート。
1人、また1人と少しずつゆっくりと集まり始めるラウンジ。
かなりユルい音楽を中心にセレクト。

今回も美味しかった料理が出来始め、それぞれが個々のタイミングで食べたり飲んだり。

経つ時間とともに集まるヒトの数は増え、再会するヒト、初めて訪れるヒト、いろいろな交差。

音楽もいろいろな音楽が交差。

それぞれにお酒楽しんだり、食を楽しんだり、会話を楽しんだりしていながらも何となく音楽に耳を傾けてくれているのが嬉しい。

今回マッサージブースはなかったんだけど、その代わりに2Fの小上がりの1室にはファミコンが設置してありました。

結構みんな懐かしがって楽しんでいましたね。

これは僕としての勝手な想いなんだけど、初めて来てみて何となく「いい感じ」と思えたらまた次も来てみてほしいです。

楽しさや繋がりは、その体験そのものが繰り返されるうちに増えたり気が付いたりしていくものだと思います。

そのためにも出来る限り続けていきたいと思っているので、是非、まだ一度しか来たことがないって方は二度・三度と体験を重ねてみてほしいです。

毎回のように集まってくれるみんなを見ていて思うけど、ほんと面白いヒトがたくさんいるよこの街には。。

徐々にヒトが集い、空間も暖まるにつれ音楽の温度も徐々に上がり、終わりが近付くにつれ、それぞれのタイミングで帰路につき、少しずつヒトの数が減り、それでもマダ楽しみ続けたい貪欲な想いがそこに残る。
そろそろ終わりに向かおうかと、音楽も終わりへ向かっていく。

スタッフも残っていたお客さんも、そろそろと思っていたけど今回はちょっと違ったw

最後の最後でテンションMAXな人々が集まってきた。
帰ったはずのヒトが戻ってきたり、いい感じに酔って勢いで辿り着いたヒトだったり。

ラストってところから、あんなにヒートアップした時間を迎えるとは思っていませんでした。

お陰さまで今朝はしっかりと二日酔いでしたよ。。

こういう楽しみ方や遊び方に完成は無いと思ってます。

また次もその時できる一番最良な空間を提供できるように思考を練りたいと思います。

ありがとうございました。

今回来られなかったかたも、また次回、もしタイミングが合ったら遊びに来てください!
2012/03/19(月) 16:10 | コメント:2 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

明日の火曜日は祝日ですので、臨時営業いたします。

替わって今週は水曜日をお休みとさせていただきます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
2012/03/19(月) 15:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

本日はみどりの研究所で行われるラウンジパーティー【みどりの番外地】のため、午後2:30までのランチタイムのみの営業とさせていただきます。

昨日3:00までとお知らせしてましたが、準備考えると厳しいので30分繰上げさせていただきますm(_ _)m

何卒ご了承ください!
2012/03/18(日) 10:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

日曜日は基本的にこれまで通りの19:30ラストオーダーとさせていただきます!!

書き忘れました。ごめんなさい。。
2012/03/17(土) 16:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

ドッと来店ラッシュ。

ザッサーッと引きました。

仕込みはマダ取りかかれないけど、洗い物追い付いた◎


手が空いた隙にお知らせ。

今日から延長営業を再開します。

夜9時ラストオーダーです。

最長10時まで営業します。

夜営業のリクエストもあるんですが、近隣住民のことを考慮するとこの位が限界だと思います。

ヨロシクお願いします。

ちなみに明日はみどりの番外地のため、午後3時閉店です。

では。
2012/03/17(土) 15:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

仕事が追いつきませーん。

そろそろ品切れの商品が出てきそうです。。
その場合はご了承願います!

しっかしまぁ週末に集中しますね。。
2012/03/17(土) 14:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

確定申告も何とか終わってようやく時間にも余裕が生まれました。

そろそろ延長営業を再開します。

ただ、いま迷い中。

延長営業でいくのか、期間的なものじゃなく営業時間そのものを延ばすのか。

うーん。。
2012/03/16(金) 18:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

テレビや新聞でしか情報を仕入れないヒトにとっては、こういう意見がストレートに届かないだろうな。。

今朝も子どもの手紙を使って「瓦礫受け入れが正しいもの」なんて報道を観ましたよ。

実際、そもそもその土地にあったものをわざわざ拡散させなくたって処理できて当然。
被災地に仕事が少ないっていうなら雇用を生むことだってできるし、メリットの面のほうが大きい。

何故、瓦礫を拡散させるのか?

まぁ、カネでしょう。

瓦礫の受け入れを反対するうえで、細かく詳しく知るべきことが書かれたブログがありました。

長い記事ですが、是非読んだうえで今一度見つめ直してもらいたいものです。

知ったヒトは1人でも多く、周りの大切な家族、友人たちにこのことを伝えひろめるべきだと思います。

カネに汚れた爺さんたちのいいように、利用されて飼い殺される人生で楽しいはずないっしょ。
2012/03/16(金) 18:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

パウダースノーが降ってきました北見シティ。

車の運転は視界が悪いかもしれませんが、お越しくださる皆様方は気を付けていらしてください!

お待ちしております。
2012/03/15(木) 13:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

先日も紹介しました「食のシンポジウム」




開催場所は網走ですが、ウチでも早速前売り券が売れ始めております。

会場の収容人数は制限もあるので興味のある方は早めに前売り券をご購入したほうが良さそうです。

ある街のある学校では、給食の使用材料産地について父兄が校長に問いたところ、何もかも「風評被害」の言葉で返すだけで取り合っても考えてもくれなかったそうです。

学校に行けば「役場へ」と、役場に行けば「学校へ」と他人任せで責任転嫁がお得意のようで。

予算がないから安いもので。
産地を選べば風評被害につながる。

こんなことで子どもを守れるはずもない。

風評と目の前の子どもたち、どっちが大切か位もわからない人々に任せてて良いんでしょーか?

大きな組織や仕組みに改革をもたらすのは容易ではありません。

けれど、関わる1人ひとりが人任せにならず真剣に向き合い、同じ気持ちの人と繋がり続けていけば、時間はかかったとしても結果にはつながるはずです。

正直、このイベントのフライヤーが届くまで、道東に暮らす人々はいまこの国が抱えてる放射能問題に自分達は関わりないと思っていて、自分達には何も影響なんてないだろうと無関心過ぎる状況にあるのだと思ってました。

その気持ちはいまも多少持ってますが、前売り券の問合せが来たりする中で、自分が思っているよりも関心を持つ人が多いんだなと感じてます。

偏りすぎてはいけない。
けど、騙されたままではもっといけない。

いろんな方向から真実を見極めて、ちっぽけでも自分にできることをやらなければいけないと思ってます。

諦めないことなら誰にも負けないし。

綺麗事だろうが何度でも言う、

Save the children

save the hokkaido

これやろうとしない奴等に自治も教育も任せられないね。

よく聞いときなよそこのカネ狙いの議員さんたちよ。

あー、ちょっとクチ悪くなっちゃったけど、怒りを静め冷静に進まないとね。

でも自分はマインドパンクスなんでしゃーないです。
2012/03/13(火) 12:31 | コメント:1 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

確定申告に追われてそんなことスッカリ頭になかった。

ま、イベントごとにドキドキするようなタイプじゃないんで良いんだけど。

宣伝までに、プレゼントの買い忘れや悩んでる方がもしいたらご検討ください。

レアで可愛い珈琲カップ達がありますよ。


あ、でもウチはラッピングまで行えないのでご了承ください。

割れないように包んで、しっかりめな手提げ紙袋に入れて、あとはリボンシール貼るだけ位までなら出来ます。

珈琲好きだったり、カフェで過ごすのが好きな方にはきっと喜ばれますよ。

喫茶ご利用じゃなくてもカップだけ下見に来るだけでも構いませんので気になる方はお越しくださいね。

ヨロシクお願いします。
2012/03/12(月) 14:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
