カレンダー
09 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

網走エコーセンターの出店が終わり、片付けもそろそろ終了。
珈琲飲みに来ていただいた皆様有難うございました。
初日の集客数のひどさで結果は散々でしたけど、久しぶりに会えたお客さんだったり、Twitterで繋がってる方と初めて会えたり、出店した方々との絡みだったり、ネパールカレー屋オーナー・アルジュンいじりしたり、嬉しいこと楽しいこと色々あって良かったっす!
お手伝いしてくれた@love_kottanに限ってはホント助かりましたm(._.)mありがとう。

出店のフードも美味しいもの沢山ありましたねぇ。。
お好み焼き屋の八点鐘さんプレゼンツ、藻琴の牡蠣はもちろん絶品でしたが、今回1番の発見は地元の食材を活かしたオリジナルメニューの「マスバーガー」。鱒を使ったライスバーガーだったんだけど、コレが1番美味しかった。
食べれる機会あったら是非とも皆さんに食べてもらいたい逸品す。

フェスそのものに関しては言いたいことも山ほどあって、半分くらいは実行委員の方にモノ申しておきました。
相変わらず毒づいちゃってるけど、コレがボクなんでね。

良い方向に向かえるなら向かいましょうよNEXT LEVELへ。ってことで。

まぁ、とにもかくにも携わった全ての皆様、楽しませてもらい有難うございました。

さて、止まる間もなく進まないといけません。

ここからすぐに、ボクこと番外地は重要な選択もしなければならないんです。

あーアタマがパンパンで愉快なナチュラルハイだ。

また少し、この街を好きになっちまったしな…

自分の好きに生きるってーのはホントに難しいものです。
だから、喜びや面白さも大きいんだけどね。

そこに届くにはまだまだ試練が必要なようです。
2010/11/28(日) 19:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
