カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

品切れになっていたフェアトレード商品のティーバック紅茶が再入荷しました。

フェアトレ紅茶

20bag入り/\945

バイオダイナミック農法で育てられた、自然本来の茶葉の香りが楽しめる紅茶です。

日常に、お土産にどうぞ。
2010/05/31(月) 21:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

市内の炭火焼肉さんの出前注文が可能になりました!

輪メニュー

串焼き中心にチヂミなどのサイドメニューもあったり、

輪まかない丼

究極はまかない丼なんてものもオーダーできます。

ただし、アルコールオーダーのお客さま限定のサービスですのでご了承願います!

注文可能時間帯は17:30~24:00まで。輪さんがお休みの時はもちろんできません。

番外地のコノ空間でマッタリお酒を楽しみながら、レペゼン網走・焼肉屋のフードを喰らうっつう。ありえない独特の至福を是非!

ついでに近日、ウチの新サイドメニューで「究極のアスパラベーコン」というメニューも登場します。
採算度外視の値段設定でもお高い、けれどドコよりも美味しい逸品です。アスパラも地場産のものを使いたいので、期間限定になると思います。
まぁ、オーダーの状況みながらその辺りは判断しようかな。と。

お楽しみに。


2010/05/22(土) 22:33 | コメント:5 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

【ICE COFFEE / \500】

ICE COFFEE

日本独特の文化であるアイス珈琲。

番外地ではココでも手は抜かず、オーダーごとに1杯ずつハンドドリップしたものを提供してます。

大量にも抽出できず、時間もかかりお待たせしますが、

明らかに濃縮感が違って美味しい1杯になります。

アイス珈琲好きは是非お試しください!





「メニュー紹介」というカテゴリを新たに作りました。
内容が過去記事ダブることもあると思いますが、
提供するメニューそれぞれの特徴などを
時間がある時にボチボチ紹介していこうと思います。

2010/05/17(月) 16:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
