カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

久しぶりの復活となりました、

【チョコと麻の実ナッツのスコーン】
でございます。。

チョコと麻の実ナッツのスコーン

web siteを修正したのにメニューやらブログでの紹介遅れちゃったんですけど(多汗)もう既に提供中です。
ミネラル不足の現代人の栄養を補える【麻の実】は番外地カフェが推奨する天然のサプリメント。
クルミのような独特の風味はチョコとの相性がとても良く、キャラメルとチョコのチーズケーキにも使用していますが、これをスコーンでいただくのも、より風味を感じられて美味しいんです。

クラシックブレンドとのセットで¥700


是非お試しあれ~。

2009/10/13(火) 22:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

秋冬限定メニュー【グラタン】始まります!
昨年度、食べていただいた方から何度となく「まだ?」と有難い問い合わせをうけておりましたが、ようやく準備整いました。。

前シーズンから始めたグラタンですが、毎週のように食べにきてくれるお客さんもいたり、売切れたり、嬉しいリアクションがたくさんあった。。
数には限りがあるので、いつでもあるとは限りませんが、可能な限り仕込み頑張りますので今年も宜しくお願い致します。

グラタン

レギュラー¥780
ミニサイズ¥600


あと、レギュラーでも物足りないグラタン好きのために大盛りVer.もあるらしい。けど、一度に沢山作れる訳でもないんでメニューには載せません。

今年も変わらず「インカのめざめ」を使用してます。

全体にたっぷり広がるベーコンの旨味や素材の美味しさを堪能してください。

材料の都合上、おそらく春までもたないと思いますので、食べ損なわないようご注意願います。。

寒さをも楽しみに変換し、至福を掴むすべての北の住人のために…
2009/10/08(木) 21:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

近頃の番外地BGM。

沖縄の友に教えてもらい、近頃の音モダチから更に刺激され、この空間にフィットするこのヒトの音世界感と共に過ごす日々。。

軽い中毒症状。ホセ・パディーヤ中毒。

あんまり上手く表現できないけど、

悲しみも至福も混在する音の内側から、日常の何気ない喜び、当たり前の身の回りの自然の有難みをより深く噛み締める。

番外地の空間を揺らぐ【音】の景色に触れるのならホセの周りを泳げばいい。

ナビゲーターナビゲーター
(2001/07/25)
ホセ・パディーヤエンディア・ダヴェンポート

商品詳細を見る

続きを読む »
2009/10/03(土) 23:50 | コメント:2 | トラックバック:0 |
検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
