カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

G.W.もうかうかしてると終わっちまいますよ。と自分に言い聞かせる店主です。


やはり、なのかな?
後半戦は思ったほどの来店がありませんね。寂しい。。

ただ、14~16時位の時間帯は集中して混雑したりもします。
ゆっくりするならその時間帯は避けてご来店願います。

宜しくお願いします!






いまの日本の進み方に満足してるヒトっているのかな?

僕はさっぱり昔っからだけど。

投票したいヒトがいないから政治を放ったままで愚痴しか言わないのか、

世間体があるから口を閉ざすのか、

国って民のためのものじゃございませんの?

上辺だけのことと諦めるまでかい?

諦めないやつだってこの国には少ないけれどいます。

そういう存在に気づいて知って考えてもらいたいよ。

知って良いと思えたならそのことを周りに伝えようよ。

一人ひとり、動かなければ何も始まらない変わらない。

変わらないはずのことが変わることだってあるし、変えられないことなどないのかもしれないさ。

きれいごとー。知るかー!!

夢物語〜。でもいいだろ何も見ないより。見て見ぬふりなんかよりズッと。

僕が惚れた漢、三宅洋平さんを今一度知ってください。



音楽家でありながら、見るに耐えない政治の世界に無謀にも飛び込もうというこの漢の姿勢・思想。

彼のブログを読んで、それにちょっとでも共感できるのなら、支援してください。

1/470 Party Peopleを目指そう。1/470 Party Peopleを支えよう。





無駄だとしてもかまわない。今日も世界の平和を祈ってる。
2013/05/04(土) 13:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

本日、札幌ではサウンドデモとのこと。



これからです。

参加できる方は是非。

デモやったからって原発止まる訳じゃないよ。
けど、未来は誰のためのもの?

子どもたちでしょ。

子どもたちのために、あなたは意志を持ったり行動を起こしたりできてるの?

その背中を自信もって見せて行ける?

言わなくとも子どもたちは大人、親の背中を見て感じてるものでさ。

子どものために今の生活守るのも大切さ。

けど今守れて未来守れなかったらお話にならないね。

変えられないかもしれないさ。
色んな柵に雁字搦めで。

でも、根本の大切なこと忘れちゃなんねー。
意志抱くことを。


素晴らしいポスターですね。

頑張ってー!!


本日、番外地は午後8時まで。
ラストオーダーは午後7時です。
ヨロシクお願いします!
2013/03/24(日) 12:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス!

行ってきましたよ期日前投票。

土曜日だけあってそこそこ有権者の数もいましたね。そんな待たなかったけど。

以下は昨日facebookで見た記事の転載です。
良心ってやつは生きるのに不都合になるもんなんすかね?
世間体気にして「付き合い」でまだ票入れますか?
いい加減子どもたち孫たちの未来のための票入れてくださいよ。、
頼みますよオトナたち。
若者たち。
2,30代の世代は80%が投票に行ってないっつうデータは「諦め」に洗脳されてるとしか思えないっす。
政治の知識なんてペラッペラなもんですよ自分も。
でもいいか悪いか位見定められるはず。
この国の偉い人たちの企み見過ごすな。





フクシマ原発3号機はもの凄い線量を出し続けていることをやっと東電が発表しました。しかも大幅に増えています。
東北はレッドゾーン、関東はイエローゾーンです。
次の大地震で4号機が倒壊したら、東北はOUT。関東は4時間以内に西へ避難しないと被爆してしまいます。

転載記事 東京電力は28日、福島第1原 発3号機原子炉建屋1階の北東エ リアにロボットを投入し、放射線 量を測定したところ、床表面付近 で毎時最高4780ミリシーベル トに上ったと発表した。昨年11 月にほぼ同じ場所の線量を計測し た際は同1300ミリシーベルト だった。

東電によると、調査は27日に 実施。ロボット2台を入れ、約1 時間40分にわたり、線量の測定 や状況確認を行った。東電社員や 協力企業の作業員計12人で調査 を行い、最大の被ばく線量だった 人は0.52ミリシーベルトだっ たという。 ・・・転載はここまで・・・ このブログではすでに3日ほど 前から3号機の異常を指摘してき ましたが、今頃になって東電が異 常な線量が出ていることを公表し ました。 3号機から、ここ数日、大量の ヨウ素が噴出していることは隠し ていますが、時間の問題で公表せ ざるを得なくなるでしょう。

福島原発


で、同じくfacebookから。
清志郎パイセン、当たり前のこと言ってます。この当たり前も正々堂々クチにできない世の中なんてボクはイヤよ。

184440_538998442778346_1610302162_n.jpg




今日もさっくりバビロンに中指立てながら皆様のチルアウトサポートやってます!

美味しい時間味わいに来てくださいねー!

2012/12/15(土) 12:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

この雪の中選挙活動ご苦労様です。

除雪中目にすると腹立つので近付かないでください。

事務所の雪かきでも必死にやって、その動画を配信でもすればイイんじゃないでしょうか?それは違反か?


「どーせ変わらない」じゃ何も動き始めない。まず動き出す必要があるのは僕達です。

選挙、政治に興味の薄い方々が団結できたらイヤでも変わらざるを得ない世の中に繫がっていきます。
時間かかったとしても諦めなければ。

命がけで立ち向かってるこのオトコをボクは応援したい。選挙区に住んでないけどできるだけ応援したい。

ネットユーザーじゃなく、これを知らない方々に広めてほしいです。お願いします。

俺にはこんなことしかできないかもしれないけど、何もせず黙ったままよりはマダましなはず。

1時間14分と長い動画ですが、最後まで観る価値、知る価値は十分にあります。

大人のみなさん、私利私欲にコントロールされるばっかりで子どもたちのための世の中目指さなくてどーすんすか?
キレイごとで結構。

自分の信じた生き方考え方つらぬきます。

2012/12/09(日) 18:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

【「シッコ」という米国のドキュメンタリー映画では、2本の指を切断してしまった人が、彼の保険の限度で、1本だけ接合してもらい、1本はゴミ箱に捨てました。これは、まだましな方で、全く払えない人は、瀕死の状態でも病院は治療を拒否します。それがTPPの本質です。(鈴木宣弘東大教授)】

おHelloございます。

物事には裏に隠された真相があることもよくあります。

「そんなことTVや新聞で言ってなかったじゃん」なんて後の祭り言ってたって世の中前向きにはなりません。

自分が持ってるアンテナは自分だけしか拡げられません。

感度ビンビン番外地、今日もしっぽり開店です。
2012/08/05(日) 11:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
