カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

最近知ったナイスなお店です。

番外地からほど近い、山下通り沿いにあるお店、通りゃんせさん。

息子さんがサポートし、ママさんと二人三脚でリニューアルしたお店です。



昼もやってる♪



この姿勢好き◎


もともとママさんのラーメンがオススメのお店。
化学調味料を使わないラーメン。
ラーメン屋さんのラーメンて殆ど化学調味料が使われてるから僕はスープいつも飲み干せないことが多いけど、ここのラーメンは優しい味で全部飲みきっちゃった。



家庭の味、母の味、そんな説明がしっくりくる餃子。ジューシー◎



目利きできるからこそお刺身も美味い◎

それ以外もホントにメニュー数ハンパなく多くて食べきれないす。

他にも牛ホルモンの唐揚げとか異次元のウマさでしたよ。。

飾らないおもてなしとでも言えようか、ほっこり肩のチカラを抜ける空間です。

たっぷり味の染みたチャーシューを使ったどんぶりものも気になってるす。

家庭的な温かさ。いいよね。


近所に個性的な良いお店たくさんあって番外地をここに構えたことに満足感をおぼえます。

街外れアンダーグラウンドには人情味があるんだわ。

書いてたら食べたくなってきた。。

機会があったら皆様も是非◎



ゴールデンなんちゃらも後半へ。

明日からの連休は前半よりも暇を予想してます。
後半の長い連休で遠出考えてるヒトが多いと思って。

まぁ、どうなろうといつも通りの姿勢崩さずチルアウトな空間提供に努めます。

今日も23:30まで営業。

明日からの祝日は、もし混みあえば夜8時頃閉店して仕込み時間いただこうと思ってます。

可能な限りはいつも通りの時間で営業します。

宜しくお願いします!
2013/05/02(木) 14:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス!

告知解禁になったのでお報せします!



2/11(月・祝)

津別で行われる女性限定のイベント、Bistro Growにて、津別産オーガニック牛乳を使った番外地の焼きプリンを提供することになりました!

もともと甘みを強く感じるキング オブ 牛乳。

その甘みが際立つ美味しさです。

もちろん他の料理も素晴らしいし、この内容でこの値段は凄まじいスペシャル企画ですね。

人数限定のイベントですのでご予約はお早めにどうぞ!

このチャンス逃すべからず!!
2013/01/24(木) 13:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

コンバンワ

さすがにこのツルツル路面、夜ともなればヒトの流れも止まりました。

でも今日はこの悪路の中たくさんのお客さんに来ていただけました◎
嬉しかったです!
お越しくださった皆様ありがとうございます!

地震ありましたね。311の2日前と同じような地震らしいですね…
もう怖くて仕方ないし、テレビも新聞もウソばっかで何にも信用できねっす。
ファッキン凸

震度の強かった地域の皆様の安堵を願います。





さて先日、市内にある最近交流のあるラーメン屋さん【麺や明星】さんで試作中の「ちゃんぽん」を試食させていただきました!

んまかった◎
けど店主井手本さんはマダマダ納得いかないらしく、もっと研究を続けるようです。
美味しいものを食べてもらいたい一心で「もっと美味しく」を目指す向上心は飲食業において当たり前でもあり大切な志。
開業や経営の苦労についてお互いディスカッションしたり、とても有意義な時間を過ごせました!
完成に辿り着くとイイな。

井手本さん頑張ってください。応援してます!

俺ももっと頑張らないと!

反骨心むき出しでね♡


【麺や明星】
北見市東相内町45-17
TEL 01576-2272
平日11:00~14:30 / 17:00~21:00
土日祝11:00~20:00
定休日 / 火曜日
■北見運転試験場のすぐそばですよ!
2012/12/07(金) 21:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

お店ではほとんど焚く機会はないけど、自宅ではよく使うお香。

以前使ってたものがなかなか手に入りにくくなって、ちょっとした「お香難民」だったんだけど、最近いいものに出会えました◎

PEEPSさんで取り扱ってる「ONE PIECE TO.」ってブランドのお香。

お気に入りはPEEPS店主のTARUに勧められた「Garden」。
香りも穏やかだし、焚いた次の日に帰宅した時の香りが笑顔になっちゃいます。

インド香はちょっと苦手で…ってヒトも楽しめるのがイイです。

気になった方は是非PEEPSへ。

PEEPS / 北見市北進町4-1-18 フリーダムビル2F (創介さんの上・ドロッピンさんの隣り)

やっすいお香に比べたら手が伸びにくいかもしれないけど、限られた至福の時間を楽しむことを考えたら高くないです。

ちなみに、PEEPSで扱ってるガラスのお香立てもめちゃめちゃイイです。
使うほどガラスが変色して雰囲気をかもし出すし、意図的に開けられた穴から出る煙はお見事◎
「煙を鑑賞する」っていうのは初めてのことかもしれません。

2012/10/05(金) 17:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

先日ご紹介しました書籍【踊ってはいけない国、日本】


この著者である磯部さんが過去に出版した【音楽が終わって、人生が始まる】が番外地に仲間入り。


ここ1年ちょっとの間で、店主の友人の中で最も多くの本を読んだであろう友人が、「1番面白かったかもしれない」と教えてくれた本です。

音楽、特にダンスミュージックに興味を持つ方は必読すべき本なのじゃないでしょうか?

しばらくは店主が持ち出してる可能性高いので、読みたい場合に本棚に見当たらなかったら店主にひと声かけてください。

自宅ではないこういう喫茶店でゆっくりと珈琲なんかを楽しみながら読書するのもイイもんですよ。

一気に読めなくてもさ、スマホや携帯にどこまで読んだかページをメモって再度来店した時に続きを読むスタイルなんぞ、日常の楽しみが増えるってもんで。

本の数こそ多くはないけど、じっくり読んでもらいたい本は他にもあります。

インターネッツな時代だけれど、音楽と同じく表現の自由が詰め込まれた「本」って、やっぱりイイよ。
2012/09/23(日) 12:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
